秋華賞 

February 18 [Mon], 2008, 8:07
16番→7番流し


16番   ウオッカ       ダービー馬!勝って下さい!
 7番   ピンクカメオ    G〓馬!最後の脚をためれば!



最近は荒れないけど!少し前まで荒れる秋華賞と・・・
たぶん当たるかな???大穴来ないかな〜

山P 

February 13 [Wed], 2008, 13:23
カッコぇぇ

10/17水曜トレ(会社にて) 

February 01 [Fri], 2008, 18:46
夜勤明け休み・・・・眠い

下半身と上腕二頭筋、オマケ前腕伸筋・屈筋群

今日のメニュー

フルスクワット    70kg 10reps 2set(R/P)
           90kg 10reps(R/P)
           80kg 10reps(R/P)

レッグカール      25kg 10reps 3set

ルーマニアンデッドリフト    70kg 10reps 3set(R/P)
           75kg 10reps(R/P)

ランジ          35kg 10reps 3set

ケーブルマシンカール       40kg 10reps 2set(R/P)
             50kg 10reps(R/P)
             40kg 10reps(R/P)

プリチャーダンベルカール     13kg 15reps 2set(R/P)
             18kg 15reps


リバースカール        7kg 15reps 3set(R/P)

リストカール         13kg 15reps 3set(R/P)
            
クランチ(5kg・足上げ)       20reps(R/P)

レッグレイズ              20reps(R/P)

Jack! 

January 19 [Sat], 2008, 4:57
初のジャックです!!!ヵヮィィです!!!この画像をもらうときはコメントください!!!

母が。 

January 10 [Thu], 2008, 18:29
母がチームコブクロに入会しました(笑)

チケの取り方が変わった〜って話をしてて、
『お母さんも入ろうかなー』って言ってたけど。本当に入会するとは・・。

そのくらい、母もライブに行きたいんだろうなー。

今後、お母さんと一緒に行くとは限らないよ〜 って以前話をしたことがあったから、
焦ったのかな・・??

私のコブクロ好きを なんだかんだ言ってても、
母は 母で コブクロ好きなんだから、人のこと言えないよねー。

でも、そんな母が 大好きだけど(笑)

次のツアーは いつなんだろう??
きっと、次もチケが取り難いんだろうなー。。

最近、コブクロモードから 離れてたけど、『風に吹かれて』で
新曲を聴いてから、コブクロ熱が 上昇中♪
あの曲は、すごくいいと思う。

はやく じっくりと歌詞を読んでみたいな。

『絶品アイスクリーム』 〜大阪編〜 

December 21 [Fri], 2007, 9:59
・おはようございます。 天気は、晴れです。

・今日から、11月ですね。(今年も残り2ヶ月です^^)

・以前、大阪に家族旅行で行った時に出合った、『紹興酒入りアイスクリーム』が昨日の夢に出てきたので、本日はそのことを書いてみます。

・そのアイスクリームが食べられる場所は、帝国ホテル大阪のレストランです。
(体感&実感してみてください。美味いとしか表現できません^^)

・レストラン名は、『ジャスミンガーデン』です^^

・伝統的な中国料理の形式ではなく、インテリアや食器、サービスにいたるまで洋風のデザインやスタイルを採用されています。

・高層階の美しい眺望とともに、魚介類を中心に新鮮な素材の味を活かし、あっさりと味付けした広東料理です。マンゴープリンをはじめとするデザートもおすすめです。

・大阪に、家族旅行 出張 一人旅・・・で行かれた際には、ぜひ訪問してみてください。
至福の時間がすごせるはずです^^

・<今日は、何の日?>

灯台記念日(海上保安庁1949)、犬の日(ペットフード工業会など1987)、
自衛隊記念日(防衛庁)、紅茶の日(日本紅茶協会)、全国家具の日、
本格焼酎の日、紅茶の日(日本紅茶協会)、玄米茶の日、計量記念日(通産省)、
すしの日(全国寿司商環境衛生同業組合連合会1961)、新米穀年度、
省エネルギーの日(毎月)

▲蘇我蝦夷、山背大兄王を襲撃(643)
▲藤原道長の娘・彰子、一条天皇に入内(999)
▲伊勢から江戸に向かう途中、暴風雨のためにロシアに漂着した大黒屋
光太夫が帰国の際にエカテリーナ女帝から紅茶を贈られる(1791)
▲日本初の洋式灯台・観音崎灯台(神奈川県)が建設着工(1868)
▲日本初の石橋、東京・万世橋竣工(1873)
▲明治座開場式(1893)
▲山手線が神田〜上野間の高架線開通で環状運転開始(1925)
▲ラジオ体操放送開始(1928)
▲国産初のオールトーキー映画「大尉の娘」封切り(1929)
▲ラジオ体操、放送開始(1929)▲全国人口調査7199万8104人(1945)
▲第1回国民体育大会開催(1946)
▲特急こだま号運転開始(1958)
▲千円札、聖徳太子から伊藤博文に(1963)
▲国立劇場開場式(1966)
▲新札3種発行。一万円福沢諭吉、五千円新渡戸稲造、千円夏目漱石(1984)
▲新「計量法」施行(1993)

久々のSea☆〓 

December 12 [Wed], 2007, 22:14
そしてこのあと、'''アメリカンウォーターフロント'''へ。
「アラカルト」のひとつである、芸術を見ようと思ってね。



お、やってるやってる〜。
中国雑技団の演目みたいです。







こーんなことや、








こーんなことをやってくれました。



見てるあやちゃんは、







こーんな顔して、めっちゃ真剣で笑えました^m^







のんびりウロウロ歩いていたら、キャラグリ開始〜!








最初はビアンカね♪










次はバーナード♪










次はプルート♪










そして、スクルージ・マクダック♪








いっぱい写真も撮れたので、ここで少しだけ移動。
大きなお船のところでショーが見れるよ。
'''オーバー・ザ・ウェイブ'''は何度見ても楽しいわ〜。
ミュージカルだから子供にもウケがいいみたいで、
あやちゃんもごきげんでした♪






このあと、ケープコッドへ。
ダッフィーに会いたくて行ったんだけど、
キャラグリやってたダッフィーはもう写真の順番待ちも終了してて、
結局ハイチーズできなくて残念だったな〜。
今度は絶対撮るんだ!!!



仕方なく散歩していたら、ほかにもいっぱい出てきたよ!!








もう、定番のミニーだけど、やっぱり大好き!!!










ちょっとよそ見しちゃったけど、デイジーも大好き!!!










セーラー服のプルートも可愛かった〜♪







このあとお土産を少し物色していたら、あやちゃん寝ちゃったよ〜!!
なんと時刻は17:30・・・
今から夕食にして、8時のブラヴィッシーモ!を見たかったのに。
まぁ、仕方ないし、とりあえず食事にしよう。
あやちゃんは起きたら食べさせてあげようってことで、
私だけで食事開始。
途中であやちゃんが起きたんだけど、どうもご機嫌ナナメで、
ご飯も「いら〜ん」
お外歩くのも「いら〜ん」
帰るのも「いら〜〜〜〜〜ん」
どうしよう。。。。




やっぱ昼寝しててくれないと厳しいなぁ。。。
それに考えてみればあのミスティックリズムからテンションがあがらなかった。
微妙に「コワイ」っていうのを引きずっていたのかも。
そして夜になって暗くなってきたから爆発しちゃったのかもなぁ。






とりあえず外をウロウロしたんだけどやっぱりダメ。
色々話して、「おうちに帰ろうね」で決着をつけて、
6時半すぎに退園。






あ〜、予定では8時半の花火まで見て帰るハズだったのに。
ま、仕方ないよね。
今度また行けることがあったら、
あやちゃんに花火見せてあげようっと。
今度はもっとあやちゃんをメインに計画を立てて、
楽しませてあげるようにしなきゃ。





でもまぁ、私は楽しめたし、
とっても素敵な1日になりました^^
ありがたや、ありがたや。






 

21才ですけどっっ!! 

December 07 [Fri], 2007, 15:28
   寝れないからちょっと前に買ったものをアップ〜♪



   ・・・・今日学校行けるかな・・・(;´-x-)




      




   Barbieの白タートルとNETTO di MAMMINAという名前の読めないお店の茶色のトップス♪



   Barbieの白タートルは半そでも持ってるんです!!



   シルエットがキレイだったので型違いで購入〜〜(。=∀=。)




      



   LASSIE PASSIEのベージュカーデ&リボン付き黒キャミ♡



   一目惚れしてお買い上げしました♪



   



   LASSIE PASSIEのリボンネックレスとBarbieのリボンピアス&バラのくちばしクリップ♪



   見て即決で買っちゃった♡





   こぉやってみると、自分の買ってる服



   白。茶色。ベージュ。黒。。。。



   色味が・・・・可愛くない!!!!



   今欲しいもの⇒ベージュ(か茶色)のコート,茶色のスカート,茶色のブーツ



   ・・・・・・。



   おばあちゃんみたいな色味ばっかり???



   だから21才に見えないのかな(。・ω・`。)?



   前にYさん(28才)に



   『あっ。はとちゃんってまだ21才なんだよね!!なんだか同じくらいに感じちゃってた(笑)』



   って言われた。



   ちょぉぉ〜〜〜〜っぴり殺意が芽生えた♡



   ・・・・まぁ・・・・若くもないけど・・・・



   ・・・・今から・・・若作り始めようかな・・・・。

テスト…… 

December 04 [Tue], 2007, 12:37
今日はテストが返ってきた
英語と理科・・・・


まず英語はまぁまぁ良かった
前回よりも点数上がったし
この調子で頑張ろうかと・・・

理科ヤバイわ ホンマに
なんかあんまりできひんかったから
少々は覚悟してたけど・・・な
いつもより30点ぐらい悪かった
泣きそうになったし・・・ショックやな

社会もいつもより悪いし
今回はダメです 400いきません

どぉしよ・・・ホンマ真剣に勉強しな行きたいとこ行けへん
真剣にヤバイな・・・調子乗ってられんし

後は数学と国語かぁ・・・微妙やな

☆ピンクパンサー☆ 

November 30 [Fri], 2007, 8:56
もらってねー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zoakdv1516
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 秋華賞 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 秋華賞 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 秋華賞 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 秋華賞 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋華賞 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 秋華賞 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 秋華賞 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 秋華賞 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 秋華賞 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 秋華賞 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる