先日 

2005年05月25日(水) 18時25分
先日、Pcが調子悪い理由が発覚。

どうやらメモリーさんが1枚死んでたようです。(by細○)
さすがに256MでROやるとローディングとか遅すぎ…
土曜に細○君、再度登場で電源ファンとメモリ交換

512Mに復活しました、サンクス

でも・・・やっぱりWIN2Kは起動遅いよ、マージーデ

今度、お金あるときにでも、HDDとメモリ増設を頼む。



・・・ 

2005年05月25日(水) 18時23分
廃墟決定!?風味

そーいえば 

2005年05月17日(火) 17時05分
数人のおばちゃんに囲まれて歩いている人が…

口から血吐いてる風味なおじいちゃんだった。

怖かった、無事を祈る

ぐっちんぐ 

2005年05月17日(火) 16時55分
昨日・・・道を愛原付で走っていると…

家のガレージ(外に面している)に止まっている車のドアに鍵がささっていた。

1、放置プレイ

2、教える

3、しばらく考える

3を選択、もう一度同じ道を通る予定なので、その時まだあったら教えようっと

 



残ってた…(`ω´:)




ぴーんぽーん・・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
ガチャ、現われるオバアチャン

すいません・・・・
その車〜・・・・
・・・
・・・・
・・・・・
何よ!?
・・・
・・・・
・・・・・
何よと来たもんだ。

まぁいきなり知らない人が訪問してきてあの〜車って言われたら
何よ!?って言うよねぇ〜




って言うか!!!!!!

しかし、ここは我慢で

鍵刺さってますよっと自分

無言で家から出てくるオバアチャン。

そして、歩きだし…歩き出し…歩いて行く

しばらくして振り返り、ありがとね。

糸冬

何となく、腑に落ちない。

まぁいいか・・・

久しぶり 

2005年05月07日(土) 18時11分
久しぶりな更新

面倒だった訳じゃなく
Pcがまた死んでしまいGWに直してもらったりしてたりして。

先日、彼女とトイザラスへ行きクレーンゲームをしたら・・・



取れた(`ω´:)
ビン詰めにされた、お魚(熱帯魚)ベタ君
またの名を戦魚
同じ入れ物にオス2匹入れるとどちらかが死ぬまで戦い続ける戦士な魚

だから個別にビンとか小さな入れ物に入れられてます
空気とか無くても生きていける、餌も週に1.2回でOKなお手軽魚

だからって・・・UFOキャッチャーに入れなくても・・・って思った初夏

うちの家半径200mぐらいにあるお店

トイザラス・マック・ノジマ(大型電気店)・・・・・・・・・・(´∀`)
コンビニがありまっせーん
1Kmぐらい行かないと無かったり。

そうそう、免許更新したので、最寄の警察まで取りに行ったら。
ゴールドに・・・優良運転手になりました(`ω´)
原付オンリーだけど

ギター 

2005年04月27日(水) 1時10分
ギター直してもらいました。
ありがとうございました。

ピザご馳走様でした、1時間遅刻しました。

風邪ひいたようです。 部屋の植木の鉢を大きくしました。

ん〜特に無し。


以上、近況報告

ワッサワサ 

2005年04月16日(土) 17時41分
最近、部屋の植物がえらい勢いで生長してる。

初め20cmも無い位だったのに・・・現在は



見難いけど、2M位のと1M半ぐらいのが枝分かれしてる。
もう一個の草も1M位になっとるし。

メインの植木風のやつはまったく成長しねぇっす。
鉢が小さいのかしら。・゚・(ノД`)ヽ

水槽には何かわかめ見たいのが生え始めるし・・・

世界の緑化に協力してる私でした。

最近 

2005年04月14日(木) 17時54分
最近、BECKのサントラをMDに録音して聞いてる。。。
いつのまにか寝てる、結構パンクロック系の音楽なのに。
気づくと寝てる(*´・д・)(・д・`*)

spice of lifeのベースが最強にカッコイイ。
I've gotta feelingの、アコギ→ドラム→ベース→EGってのもナイスにカッコエエ。

BECKの方は純粋にアニメな感じでエエ
KEATHの方は普通に聞く音楽としてカッコイイ

両方GOOOOOOOOOOOOOOOOODですょ

祝入園 

2005年04月10日(日) 0時22分
この前まで赤ちゃんだとばっかり思っていたナナミががが
幼稚園に入園してしまいました。

そんな訳で、今日はナナミおめでとうパーティ In実家
ジジバカとでも、もーしますか、うちの父親も着いて行ったご様子。

無論、ビデオを撮っていたので、ご飯を食べながら皆で鑑賞。
ご飯そっちのけで観ていた自分も・・・(略

私立幼稚園なので制服も豪華絢爛。
でっけぇ幼稚園でした・・・マジで小学校並みのグラウンド有みたいな(*´・д・)(・д・`*)

以上、叔父バカの独り言でした。

2時間睡眠 

2005年04月08日(金) 2時31分
寝て起きたら2時間しかたってなかってってミステリー

寝貯め出来る人を尊敬する私(中学2年の担任の先生)
やる事が無い・・・眠気は7割・・・さてどーしよう。

そうそう、エヴァンゲリオンの最終回(映画?)を見た。
はっきりいって謎。凄く謎。
誰か解説plz。 気持ち悪いで終わり?あの続きは無いの・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
すっげぇ気になる。テレビ版も3話目ぐらいしか見て無いからアレですが・・・
みてたら分かるのかしら?

追伸、私のHPで6日の9時頃WEB拍手54連打した人名乗りをあげい。



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zo130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる