崩れそう

August 15 [Sat], 2009, 16:09
悲しくて崩れそう。

自分は自分を大切にできない。

自分の気持ちがわからない
いろいろ考え過ぎなのか
1番何を感じているのか分からない。


貴方はあたしを救えないし
救ってもらわないとダメになる自分もヤダ

きっと私は恋に恋してて
依存してる。


貴方との日々は楽しい事も多かった。


あたしが離れたらダメになってしまいそうだよね。

早く気付いて。


これはあたしの独りよがり?


悲しむ貴方を見たくないし

かといって、貴方の我が儘に付き合ってると自分がダメになるし


自分のしあわせはなんなのか分からない。

あたしうつ病かな?

自分を攻めちゃダメだ。


壊れる


いつも頭がぽーっとしてて、顔が曇ってる

三年前から。


どうしたらいい?どうしたい?



分からない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-ミニスカはきたい! ダイエットしたら胸がなくなりました…
    ・お酒-酒飲めば体が軽くなって、運動神経よくなります。
    ・ファッション-可愛いお洋服みてると、幸せな気持ちになります。
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる