ぁー(・∀・) 

2005年05月11日(水) 17時23分
おくれた(ノ∀゜)てへ 蹴

最近いそがしーいんよ(・∀・)
だてだてーマネとーバイトだし(・∀・)ぶぶ
ちっか、バイト先でマヂいらつく事あったから即さやに愚痴いいたいんだけどb
まぢむかつくb
ここに書けないことなんでー書きませんけど(・∀・)切
ちっかさー(・A・)
佐藤泰祐って人同じクラスなんだけどーその人マヂ池ポンにそっくりなのー(ノ∀`)照
マヂ好きになりそーな勢いでつの(*´∀`*)激惚
毎日見つめてますもn(ノω`*)照 ぁ
そのたびに、先生に当てられますけど(-`ω´-;A)ぶh
ゅきねー留学しよーっかなbぇ 
ちっか、短期留学みたいのあってさー(ノ∀`)
マアヂ行きたいのッ*´Д`*
泰祐と離れたくないけど行きたいのッ*´Д`*何 素
今学校のパソでこれ書いてますσ(●´V`)/ぇへ 蹴
だてだてーゅきの家のパソウィルスに感染されちってさー【v(゜ω゜v)】チーン・・・
ひらけんのだわb痛

さやのほーは、どうだあ?|-`)=3 沈

..... 

2005年04月24日(日) 18時49分
ごめんなさぁぁぁぁぁぁぃっ!!!!!!!!!!!!

澤まぢたのしぃょぉぉぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
毎日爆笑しまくりでつっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもにぇナンヵ最近後悔ばっかしてるん。。。
ココロにスッゴィひっかかってる。。。。
これでょヵったのヵぁ?ってズット頭ん中でぐるぐる回ってるょぉ。。。
(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
ぁぁ!!!!!!!!!!!昨日ィォンぃってきたょぉぉぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
思ってたょりも微妙だったぁ(;´Д`A ```(゜Д゜)≡゜д゜)、カァー ペッ!!
しヵもっ!!!!!プリ機3台しヵなぃしぃ(゚Д゚ )ハァ?
まぢぁりぇなくなぃっ!?!?!?
ゅきゎィォンぃったぁ??

短くてsorry!!ヾ(´囗`)
今のさゃにゎこれがィッパィA

('A`)ha? 

2005年04月17日(日) 22時25分
おそいーお(・∀・)痛 ぶ
ちっかかなりの勢いでー上手くやってます('A`)bえ
ちっかねー(.+゜(・∀・)゜+.゜
勇太とおっそでーミッキーとミニーのキーホルダー買っちった(*´ェ`*) 照
札幌行くって言ったらーいいなーって言ってたんでー
土産買ってくるー?って言ったらーうんー(((はあと)))ってきたんでー☆
買いましたbぶ
んでーおっそだけどきにせんでー?って言ったらー
【けーたいにつけるねー((はあと))】ってきました.+゜(・∀・)゜+.゜ 素
マヂ感激でした(*´ェ`*) 照素素
毎日がラブラブしてます。あ
昨日、今は何してた?って送ったらー
先輩とカレーナン作ってたーってきたんでー
いいなーww食べたいwワラって送ったらー
【食べさせてあげたい((でっかいはあと))】
きましたよ(*´σД`*)激照 ラブラブしてます。ここ最近(*´ェ`*) え
もう少し頑張ります(・∀・)ぶ
てか芸術選択も数学も英語も全部同じクラスになってしまったとかー
運命やん?ぶ

σ(´・д・*) 

2005年04月17日(日) 19時35分
ごめんなさぁぁぁぁぁぁぃっ。o゜(p´□`q)゜o。
まぢ亀さんでごめんなぁぁ
最近ィロィロぁってパソ開いてなヵったぁ;●´Д`)ァセァセ(´Д`●;
今度からゎ気をつけますっっ!!!!!

高校どーょっ!? ぇ
勉強がんばっとるヵぃぃぃ????
さゃゎ〜まぁーそこそこ。。。 (●´艸`)ぷっ

ぁぁぁっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
勇太とどーなったぁ???
りょーちゃんヵらァドきけた???
さゃゎゅき勇太ラブラブになるのを願ってまつょぉ(ノ#`Д)八(Д´#ノ)ゎーぃ

(´・Д・`) 

2005年04月09日(土) 23時14分
ひまひまひまひまひまひまひまひま(ノ∀`)ぶ
ちっか足いてーよ(;;゜;;∀;;゜;;) ぶ
札幌いってきたし。
ちっかゆり坊とプリ撮りすぎて金5千あっとゆーまになくなった(゜Д゜)ちーn
まあいいさ(*´艸`)えええ

ちっか勇太と付き合いたいんですけど。あ
自分で聞けとかー無理だからー(゜Д゜)!!ぶ
ちっか話したコトもねーよ( ´,_ゝ`)痛
あー(・∀・)
そゆコトだねbえ
カッコイイ人が2人居るってコト(・∀・)ぶ
まー勇太の方がカッコイイヶド(ノ∀`)素 ぁ
ちっかー絶対月曜マデに聞くゎwワラ
☆メアド☆ワラあー(・∀・)
なんかさーなんかさー('A`)
毎週月曜日に月曜テストってあるらしーよb
んでーそのテストで赤点とったらーその時点でー土曜日学校なくても来るのー(´`。)補習みたいな感じですね(´ι_` )涙
第1*3*5の土曜日は学校あるんだよ!
だけどー第2*4の週で赤点とったらーノックアウトー癶(癶;:゜;u;゜;)癶汁
もうやヴあいっしょw素汁涙
最悪ですね。はい。
ちっかー毎日補習だべや。ぁ
留年だべや。ぁ
留年したら高校やめる( ´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ぇ
だってはずいぢゃん?ぶてかねー・・・来週の火曜日なんて数学と英語のクラスわけだってさー。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!テストで決めるらしーよ?
んでもってテストやるんだってー・・´_`。 涙素
しかも総合コースの2・3組まぜてクラスわけするからーめえええっさ嫌や。ぁ
頭悪い奴といい奴でわかれるんだよ?
あー('A`)
勉強してもわけわかめb痛

マヂメにー最悪( ´,_ゝ`)痛

コ(o`□´)Ξ○)゜∋゜)ラァ!!! 

2005年04月08日(金) 23時31分
ぉぃっ!!!!!!!!!!!
名前絶対非公開ってぃったぢゃんヵぁぁ。。。
名前だすなょぉぉぉ´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・ゴルァ!!!。o゜(p´□`q)゜o。
ばヵぁぁぁぁぁワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!! 笑 素
ホント、名前ださなぃでくらはぃ。。。素
ァラジンも禁止ねっ!!!!素笑

ユキも恋したヵぁぁ(ノ#`Д)八(Д´#ノ)ゎーぃ
双子とヵぁぁぁ(*´∀`(*´∀`)ニパパパパパ
ヵッコィィ人2人ぃるってことぉぉ??笑 ぶ
すごぉぉぉぉぉぉぃっっ!!!!!!!!!!!!!笑
ゅき勇太クンにァド直接きけばぁぁ???(・∀・)bにぁにぁ
ゅきタンがんばぁぁぁぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今日入学式だったけど・・・
長かったぁぁぁ;●´Д`)ァセァセ(´Д`●;
仏教だヵら・・・合掌も何回ヵしたょぉぉ。。。。
めんどくさヵった。。。ちーn
しヵもにぇ〜なんヵ名前呼ばれたら返事しなぃとダメだったさぁぁ(;´Д`)
(´Д`;)ハァハァ 地味に疲れた今日でした。。。ぶ

(・∀・)b 

2005年04月08日(金) 21時59分
メアドきけません。え
ちっか,大大大好きなんですけど(ノ∀`*)照加藤勇太(・∀・)bbぶ

ちっかー水内とどーよ?あアラジンかー。ええ
どう?つづいてる?ぶ
つづいてなきゃ、おかしーよね( ´,_ゝ`)ぷ 何

ちっかー加藤勇太にメアドきくよ(・∀・)ええ
あの人双子らしーよ。
雅の教室にもう一人居るんだってー(ノ∀`)照
んでーリョウタってゆーんだって。
リョウタに雅がメアド交換して、んで勇太の奴をきけばいいって作戦さ( ´,_ゝ`)ぷ え
名前的に勇太の方がすきbぶ
リョウタって名前は亮太が思い出されるから無理(´ι_` )bええ
明日愛と札幌(・∀・)bb
愛は大原とb
ゅっはゆりかちnとー( ´,_ゝ`)ぷ

たああのしみb

キャッ(ノ3`)(´3`)(´3ヽ)イヤン 

2005年04月06日(水) 23時48分
(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚happy゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)

まぢぅれしすぎですけどぉぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ぁっ!!!!!PCでゎ名前絶対非公開でっっ!!!!!!素素素
しぁゎせぇぇぇ♪♪♪ 笑

今日ゎたのしヵった播(゜Д゜*)ネッ ぷ
ゃっぱ3人そろぅとヵラォケでしょぉぉ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
学校とヵなつかしく感じたょぉぉぉぉっっ!!!!!!!
卒業してヵらぁんましたってなぃのにねぇ☆(・∀・)ァヒャ
中野サンがぃなヵったのがじゃんにぇん...。o゜(p´□`q)゜o。
まぁ〜明日もぃくしねぃっ播(゜Д゜*)ネッ
ぁっ!!!!明日始業式らしぃょぉぉ;●´Д`)ァセァセ(´Д`●;
んで明後日が入学式らしぃょぉぉ・・・・  ぶ

ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!
ゅきっっ!!!!!!´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・ゴルァ!!!
自分をそんな風に言っちゃダメですっっっっ!!!!!!!!!!!!!!素素素
怒るょっ!?(;´Д`)素素素
自分を卑下にしちゃだめだぁぁぁぁぁぁぃっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そーゅーコトですっっ   ぇ

(・∀・) 

2005年04月05日(火) 19時13分
ぉぉ(・∀・)
ありまとう☆ぶ
ちっか、最近パソ開くのめんどくせー(;;゜;;∀;;゜;;) ぶ
そしてそのうち23に行くのもめんどくなるんです。ぶぶ

緊張しなかったよ(´∀`)
ちか、ゅっのクラス女子ゅっ含めて7人だよ?ぁ
素でどんなケー!!!!!!!!!!!!!!!ぶ
かっこいいと思う男子ゎ居なかったさ●´v`●てかゅっの理想が高すぎbぶ
今プロフに書いてるタイプょり数倍高いから(*´艸`)
面食いさんですからー困るわ(*・д・)(・д・*)ネーwぶ
宿題終わったよ(・∀・)
1時まで起きて一日ですませたb昨日bb爆sy

バイトぉーけーだし最高やよww素
ヶータイ厳禁トヵマヂ最悪ですけどー(*´艸`)ぶ
担任とヵ昨年結婚した社会担当の29歳の男だぜ?ぶ
見た目きっきょbぶ 別に眉が太いとかぢゃなくてーめがねかけてるからさ( ´,_ゝ`)ぷ
社会担当のセンコートヵマヂ大嫌い( ´,_ゝ`)ぷ 素
てか、雅うぜーの!!メル!!!!!!素素怒
『一緒に教室まで行こう』トヵいってんのー(`・Å・´)素
シカトしたけど( ´,_ゝ`)素 誰もてめーといきたくねーよ!みたいなね。
付き合ってるとかって思われたら最悪だしさ┓(´_`)┏ 切実
ゅっ1年2組だよ。雅1年3組さ。まるまる隣の教室だしさー。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!涙
てか、入試の時と同じ教室だったべ(`∀´)ぶ
1組は自動車だしー4組はアドバンスだしさーそれぞれ同じ階ぢゃなかったし_φ(uεu;)〃涙
だから、隣だからなおさらー近いし、こっちきそーで怖い(;;゜;;∀;;゜;;) ぶ 素
マヂ最悪ーn。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

あの人彼女できたんやねー?
交換日記とかしてるし。ぶ
プロフも更新して色々かいてたし。素
あーもうどーにでもなれってかんぢ。
多分そいつだよ。チクったの。てかそいつのプロフ見たことあるよ。ぶ
化粧バリ濃い(・∀・)ぁ
めんどいからシバク気もしねーけど(・∀・)
ちかちゃけば、ゅっ顔だけで付き合ったんだけど( ´,_ゝ`)ぶ 素
軽い女ですからー(・∀・)つか、股女ですからー(´Д`*)素笑
まだ男居ますbぶ
10股女ですよ?奥さん☆誰 ぁ
2の時トヵ股女ですからー(´∀`)ぁは

(〃ノωノ) 

2005年04月05日(火) 12時29分
ぞーさnぞーさnお鼻が長ぃのょぉぉ♪  何

めんどぃトヵ言ゎんとぃてぇぇ。o゜(p´□`q)゜o。
さゃもめんどぃって思ってるヵら・・・ ぇぁ

入学ぉめでとぉ!!!ゎ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
入学式どーだったぁぁ??????
緊張したぁ????;●´Д`)ァセァセ(´Д`●;
1年生になったら〜1年生になったら〜友達100人できるヵなぁ〜?
ってことでっ!!ぇ 目指せっ!!!!!!!!!友達100人だょっっ!!!(●´艸`)ぷっ
がんばれぇぇゅきぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!

ぁっ!宿題終わった???
ぉかぁちゃんそれが心配でぇ。。。;●´Д`)ァセァセ(´Д`●;
友達ゎゅきならスグできるヵら
ぉかぁちゃん安心だょぉぉぉ(・∀・)ァヒャ

テストぁんのっ!?Σ(゜Д゜マ(´Д`ジ(`Д゜デ)
まぢサィァクゃんっ!!!!!!!!il||li _| ̄|○ il||li
ぁっ!!勉強でゎヵんなぃトコぁったら聞いてくりっ☆★(*´▽`*)ノ゛
さゃも一緒に悩んでぁげるっヾ(o・_●・)ノ♪ィェィ☆ヾ(・●_・o)ノ ぷ

告られまくりとヵ・・・
さゃにしてゎぅらゃましぃょぉ!!!!!!!!素素 ぷ

ぁぁ!!ぁるぁる探検隊
誰とも付き合いたくなぃってとき。。。
だぶん悩みとヵ辛ぃことが
ィッパィたまりスギて疲れたんだょっ★☆
まぁ〜そんときゎ別に無理して付き合わなぃで
ぉ休みするとぇぇょっ(*´∀`(*´∀`)ニパパパパパ
んでっさゃとィッパィ馬鹿ゃろぉぉぉじぇぃっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zo-san_note
読者になる
Yapme!一覧
読者になる