初めてのお弁当 

2007年05月23日(水) 14時09分

4/13初めてのお弁当

リクエストは「わかめご飯と野沢菜ww」
少量を心がけて食べやすい鶏のピカタ・ウィンナー・卵焼きを入れてみました。
ご褒美デザートにチーズケーキも

結果、ピカタを2つ残しましたが後は完食
これから週2回のお弁当、マンネリしないように頑張るぞ〜

4/18〜4/26お弁当 

2007年05月23日(水) 14時00分

4/26は「ハートの卵焼き弁当」でした。



4/25は「カニ・イカウィンナーのお弁当」でした。



4/24は「残念、遠足弁当」でした。



4/20は「大好きオムライス弁当」でした。



4/18は「揚げ餃子弁当」でした。



4/27〜5/22お弁当 

2007年05月23日(水) 13時38分

5/22のお弁当は「リベンジオムライス弁当」でした。



5/17のお弁当は「お花のお弁当」でした。



5/10のお弁当は「春巻き入りお弁当」でした。



5/1のお弁当は「サンドイッチ弁当」でした。



4/27のお弁当は「おにぎり3つ弁当」でした。






ご無沙汰更新 

2006年05月17日(水) 23時42分
最近、この時間入りずらいヤプログ。
私だけ?

ちょっとブログお休みしようと思っています。
何かあったわけではないんですが・・・。

最近の翔太の夜泣きでちょっと疲れたかな。
また戻ってくる時はよろしくです。

欲しいもの 

2006年05月08日(月) 10時42分
ぐりんぱで見つけた「わんぱくぐるぐるへんしんボールプール」が欲しい今日この頃。
ネットで検索したらあった!ココ

お安くなっているので買っちゃいそうな予感

でも連休中、いいようにお金を使っていたらカードがすごい事に
どこから捻出したらいいんでしょう?

請求書がきたら考えるか。。。

連休のひとコマ 

2006年05月08日(月) 10時16分
今年のGWも終わりましたね。
みなさん、楽しい連休を過ごしたのかな?

我が家は今年も義姉一家、全員集合でした。
近くの公園に行ったり、庭で卓球をやったり。
BBQもしましたよ

後4人、写ってないけど全部で14人です
*このテーブルが卓球台になります

あとは、「ぐりんぱ」に行ってきました。

お土産の「メルちゃんクッキー」を持つはーち。


そしてこっちもお土産の「プリキュア」
紫の髪の子(舞ちゃん)がお気に入りらしい・・・。
ついにきたか!プリキュアブーム。
この風船、1個千円なり〜

はーちは絵を書くのも上手になってきました。

これは翔太を書いてくれたんだって。


こっちはパパ・ママ・翔ちゃん。
髪の毛は最近書くようになりましたよ。

そんなこんなで今日から普通のまったり時間です。

連休の過ごし方2 

2006年05月01日(月) 8時29分
午後から地元のお祭りにGO!
友達数人と会えたし、なによりはーちが大喜びだったので
連れて行ってよかったなぁ。


はーちの欲しがった「チキンリトルのお面」
右手に持っているのは「飴細工のトトロ」

この飴細工、くせもので舐めると・・・

こんなんで全然美味しくないのでさよならしました


あ、出番が少ない翔太ももちろん一緒です。
いい子にしてましたよ


日曜日はいい天気だったので
御殿場アウトレットまでShopping!
滞在時間5時間(内1時間ランチ)で買った物は
はーちの服4点・翔太の服4点・私のもの5点・旦那の服1点(すまん)

また買っちゃった!色違い
ベネトンは発色がいいよね大好きです。
しかも私も旦那もTシャツ買っちゃった


上・翔太のTシャツOSHKOSHで。
下・はーちのスカートGAPで。


私は初めて靴を買ってみました。
衝動買いってやつですね。
だって6000円→1500円くらいだったのでつい
うすいピンクが女らしかったのでちょっとね、たまには

そんな感じで疲れ果てて夕方帰宅しました。
月・火は旦那仕事で水曜から連休後半です。

義姉一家が全員集合するので賑やかになりそうです

連休の過ごし方1 

2006年05月01日(月) 8時17分
実家に行っていました。
昨日帰って来ましたよ
やっぱり実家はいいもんですな

金曜の夜に実家に着いて
土曜は一日、いっぱい遊びました。

まず地元の公園にGO!

鯉のぼりと芝桜がキレイな大きな公園です
手前は長ーいローラースライダー


向けても変な顔ばっかりするので・・・

ジャングルジムに乗せて放置w
「下ろして〜」とはーち。。。


大好きなタンポポもいっぱい!
綿毛を飛ばしまくってました。


ワンプレート夕飯 

2006年04月27日(木) 8時41分
まだパジャマの私。
はーちと翔太は寝かせっぱなし。
いい加減、起さないと・・・

とか言いつつやっちゃうんだな

おとといの夕飯

メニュー
簡単タラコピラフ
塩焼きそば
もやしと豚肉のサラダ
ハッシュポテト

適当に作った割に美味しかったタラコピラフ。
また作ろうっと。

もやしと豚バラ(しゃぶしゃぶ用がいいよ)が冷蔵庫にある方はどーぞ。
耐熱皿にもやしと豚バラを乗っけてレンジでチン。
ポン酢をかけて食べます。さっぱりしますよ。
彩りに細く切った人参をいれました。

それを「美味しいね〜」と食べるはーち

なぜかベビーサイン「おいしい」をしてくれました。


何の真似でしょう? 

2006年04月24日(月) 15時19分
午前中にお庭で(はぁばと)たっぷり遊んだはーち。
ママー」と大声で戻って来て
こんなポーズを・・・。


さて何の真似でしょう?

ヒント
お庭にいた虫なんですって。

で、触るとなるんですって。


そうです、団子無視だんごむしです。
分かりました??



昨日はS市までお買い物に行ってきました

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとう
アイコン画像あっけ
» ご無沙汰更新 (2006年05月18日)
アイコン画像まや
» ご無沙汰更新 (2006年05月18日)
アイコン画像あっけ
» ご無沙汰更新 (2006年05月18日)
アイコン画像リュウママ
» ご無沙汰更新 (2006年05月18日)
アイコン画像あっけ
» 欲しいもの (2006年05月09日)
アイコン画像えりりん
» 欲しいもの (2006年05月09日)
アイコン画像堀江です
» 連休の過ごし方2 (2006年05月03日)
アイコン画像あっけ
» 素敵な場所で (2006年04月22日)
アイコン画像リカ
» 素敵な場所で (2006年04月22日)
アイコン画像マユ子
» 素敵な場所で (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zo-san-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる