多分最後 

2006年09月21日(木) 19時20分
日記辞めまーす☆ ヤプログ使いやすくて好きなんだけどねι
記念だし残しておくけど(・ω・)

(*´∀`*) 

2006年09月21日(木) 18時56分

見 て き た (○´ω`○)

YSL 

2006年09月20日(水) 22時05分

ミューズバックめっちゃ欲しい(。・ε・`。)

もうすぐで 

2006年09月20日(水) 21時54分
大学生活も終わり。今日は後期の追加登録してきた。後期ひとつも単位落とさなかったら卒業できる… 大丈夫かなぁ(;´Д`)
卒業制作まだ何にも用意してないよー(;_;)

あー隣りの部屋の大学生集団まじうざい。窓開けてたら声凄い聞こえてくるんだけどよく中学生がするような女の話しててベランダからセックスって叫んだりするの。全員童貞決定〜。キモいから死んで欲しい。


買い物したいなぁ。 

2006年09月20日(水) 18時15分

一年振りに某ビジュアル雑誌も買おうかと思ってたのに売ってなかった(;_;)

本日2個目 

2006年09月20日(水) 18時09分

ハマったら食べ続けてしまう(・д・)

やっば 

2006年09月20日(水) 1時38分
萌え萌えってこういう事言うんだね(●´ω`●) もんちっちみたい〜 やっばいよ〜可愛いよ〜

最近何かがおかしいw

(無題) 

2006年09月19日(火) 22時03分
料金払ってないだけだった…
良かった…。

混乱中 

2006年09月19日(火) 12時33分

やばい 泣きそう(;_;)

おつかれ☆ 

2006年09月19日(火) 0時06分

3時くらいに家着いてまた爆睡しちゃった。疲れてたもんなぁ。

そしてもうお金ありません(゜∀。)
でも楽しすぎてヤバかったもん。半分位はアレで占めてるけどw 辛い時はアレ見て笑顔になろうと思う(≧∇≦)


●●●●らぶ(´ε`) www
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zo-ka-ga-warau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる