テスト終わったー 

2008年02月27日(水) 14時26分
やったーーーーーーーー(^^)
テストが終わったのだー
テストなんて嫌いだもんな?!ミッキー???

つかつか
みなさん久しぶりです(←何
ちょっとパソが壊れてて…
まー直った事だしこれからはたくさん更新します

ていうか最近先生方がうざかったりー
「ちょっと給食残さないの!」って
あんたが一番残してんぢゃーん(←大いなる矛盾

ムカつきますよねー
奥さん(←誰

まー
てなわけでコメ待ってますわー

ぉ星サマ☆ 

2008年01月17日(木) 21時24分
今日ゎ学校でプラネタリウムに行ってきますた
バスで30分だったんですが
バスのが暑くてもゎAしててバス酔いした人がたくさんぃました
そんなことで無事プラネタリウムに着きました
プラネタリウムゎなんか不思議な空間っスね
たくさんの星を見ていやされました
また行きたいなぁ

わーい♪ 

2008年01月13日(日) 22時59分
こんばんわ
ちょっと聞いてくださいよ!!!!
今度友達と・・・・渋谷行くんですよ〜
もー今から楽しみですよ
でも・・・渋谷ってチャラ男多そうじゃないですか
自分、チャラ男嫌いなんです!!!それだけです!!!笑

でもそんなの関係ねぇ!!!って感じで
友達とワイワイして行きたいです
それではまた会いましょうー

私通明日、髪切りに行ってきまーす!!!

あけましておめでとうございます☆ 

2008年01月05日(土) 16時19分
おめでとうございます(∀)
みなさんはお年玉もらえましたか
わたしはもらえましたーやったー
私はいま「大東俊介君」が大好きです
馬路かっこいーですよ(^ω^)ノシ
今度「リアル鬼ごっこ」っていう映画に出るんですよ
怖いんですけど絶対見ますよー
試写会に応募しましたー///
当たるといーんですけど………。
じゃーコメ待ってます

遅くなりましたー 

2007年12月23日(日) 13時35分
久しぶりの更新です少しサボりましたーさーせん
いよいよもうすぐクリスマスですねー(そーですね!!!)((笑
クリスマスは楽しい事がたーくさんありますね
プレゼントにケーキうししッ((肝
私は明日友達と友達の彼氏と私の好きな人と花やしきに行きまーす
幸せですよー
まー頑張ってきます
でわコメ待ってますwww

初めまして♪ 

2007年12月14日(金) 18時12分
どーもーぞーさんでーす
そーです!これは信友とやってるぶろぐです
そして私たちはぞーさんが大好きなのです
これから毎日更新出来るように頑張るのでよろしくお願いしまーす
そしてコメもよろしくです
でわでわ最後におっぱっぴー((笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zo-3_love
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
うちらのぶろぐに
来て頂いてありがとうございます
そこでお願いなんですけど
荒らしはしないで下さい

わたくし達は
勉強が大好きな者です!!!

ってのは嘘でー(←うぜえ

おしゃべりとおしゃれと友達が大好きな
三人です

よろしくお願いします(ω)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像りえ
» 初めまして♪ (2007年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる