マネしたい…肉などの食べ過ぎの癖や心臓で特定するみたい

April 19 [Sun], 2015, 3:06
確かに連勤続きでつかれてるのわかる。でもね、今日はそんななかのやっとのおやすみだったの。だからやっぱりやめときゃいいのに期待しちゃったよー。
期待するの、やめたらいいのに、やめられない。期待しなくなったら、そこでおわりだもん。期待してる自分がいるのは旦那さんのことすきだからってことにしておこう。好きじゃなければこんなに悩まず、割りきれてらくなんだろなぁ。
アホすぎる不甲斐無い旦那と入籍し足りない物を買うことに。そう、私たちに足りない物・・・それは、私がアホに対する愛情です。って言う半分冗談はさておき・・結婚指輪。
そういうことじゃなくて
奇跡に近いです(いやほんとに)。
ばーちゃんが寝てる間が私の時間になれるのに、睡眠は邪魔されるし、仕事行く朝の準備してる時間も起きてきて質問攻め…。気にせずのんびりさせてほしい(。>д<)
それに、家をあけるときは必ず大量にごはんのおかずを冷蔵庫に入れておいてる。もちろん気を遣って同じものではないように、栄養も偏らないように、選んでいる。
自宅でできる仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのほの
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/znyyln/index1_0.rdf