ゲリゲリ兄妹と鯛焼き

February 10 [Fri], 2012, 14:10
昨日から絶不調の子供達。
風呂から上がると、夕食も採らずに寝てしまった兄さん。
調子悪いから寝る寝るのはいい。
寝るならコタツじゃなく布団に行けそんな兄の横で、モリモリハイペースでシチューを食べていたカエデが咳と同時にリバースTT洗えない冬ラグ無惨にもシチューの池が出現しました。
いやいやいやいや笑うしかない。
吹き上げ洗浄、消毒、乾燥手慣れたな、私も。
その後も吐き続けたカエデさんと、腹が痛いと唸るハルさん。
今朝、小児科に行ったら二人ともウィルス性胃腸炎だって言われました。
昨夜よりは回復気味の二人に食べたい物あると尋ねたら鯛焼きと言う。
吐いても知らんぞと、一つ120円の鯛焼きを3つ買った。
チャッカリ自分のも買う母食欲はあるようで、パクパク食べる二人。
鯛焼きって、頭と尻尾、どっちから食べます一口目を食べた後、何気に思い出して手元に視線を向けました。
無意識に口に入れたのは頭からのようで。
では、ハルはと見たら魚の形状が既になかった中央を残す形で円を描くように食べ進めていた。
最後に餡がないのが嫌だからって言ったので、彼なりの工夫なのだろう。
では、カエデは見てビックリ皿だって、頭と尻尾を両手で持って、腹の部分からガブガブ食べていたから。
それはもう、鮎か何かに食らい付いてるかの様な肉食系、発見みたいな。
血が滴ってないのが逆に想像力を掻き立てられて怖かった″。
副収入のススメは、兄さんは復活してシマジロウのワークを解いてらっしゃる。
肉食系の妹は、若干、昼食のうどんを吐いてウンあぁ早く元気にならないかな。
嘔吐下痢インフル並みに厄介でございますTT皆様もご注意くださいませーTT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:znxcqaqcl0
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/znxcqaqcl0/index1_0.rdf