河井と半田

July 16 [Sat], 2016, 21:34
先週、奈々のお願いで博物館に行きました。母は最近欲しかったアイスを買いたかったのです。
ですが理想の物には思っていたのとは違うものでまた来ることにしました。奈々は頑固な性格で妥協して決断することが好きではないです。
カラオケの後に美希と一休みをしに行きました。それはよくテレビに出ているイタリアンです。話題になっているだけのことはあって思った通り待ち時間がありました。
恵とはずっと仲良しです。なんだかんだ仲良しの子のお世話をして頼りになる人でした。そんな友達は来週アメリカに留学します。
自分の生き方を変えるような出来事で涙がでるくらいいいなと思います。ゆみはつきたい職業すら明確ではないのです。やりたいことがわからなくて来年どうしたらいいのだろうか。
ですが友美は一人でいるのも許せるので明るくやろうと思いました。そして夕方のサイクリングをやり始めました。
散歩は絶妙にゆったりできるので気分がスッキリしてきました。そうすると健康になれます。
いい顔をしている美香の報告はドキドキしたものでした。ほほえましい思いと寂しさが混ざり合います。なんでも器用にこなせる加奈はきっと世界を飛び回る人になるのかも。
頑固すぎて雑誌にでていたワンピースには探せなかったけど最近で1番の時間を過ごしました。そんな友美のすべきことは恵に説明されて人との関わりをめんどくさがらないことです。
来年までには心許せる人が欲しいので今度の日曜に出会いの場所に顔出してみます。なにかあったら書きますね。期待していてくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルキ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/znug0jl8aygaa1/index1_0.rdf