e

May 08 [Tue], 2012, 15:17
本当に終わりなんだね。
きっと伝わることもないしメールしても切なくなるだけだからここにする。
何年前かなぁ初めて見たときからずっと好きだった。
この片想いはきっと叶うことないと思ってでも遠い人が近くにいて毎日が幸せで、でも辛くてそれでも一日に一度は見れる環境に毎日感謝してた。
私を見て頑張れたっていってくれたけど私は毎日あなたを見て頑張れた。
教えてくれるいろんなこととかそこにいるだけで頑張れたんだよ。
人気者だしきっとモテるから次の恋に進もうと思って毎日忘れようと思ってでも毎日目にはいるからますます好きになって毎日見れない環境になれば少しは楽になると思ったのに少しも変わらなかった目で探してはため息ついてそうそう。
もう関係ないんだもん探す意味もないさなんて思いながらそれでもやっぱり好きだったずっと好きだった。
海も写真もケーキもすごく楽しくて夜景もすごく綺麗で隣にいられるのが嬉くて一緒に歩いた道も景色も食べ物も飲み物も笑ったことも冗談もサッカーボールも3番も夕日も黄色い景色パイナップルの木雨図書館桜のつぼみバラ盛り次はどんなとこに行くんだろうって次はどんな新しい会話できるんだろうっていつもバイバイの後楽しみだったよ会うたびに惹かれてって会うたびに期待して会うたびに信じてたこのままずっと一緒にいれたらいいのにってあの幸せな瞬間も聞いたら終わるってわかってたよでもやっぱりどこかで信じて期待してたあなたはそばにいてくれるって想いは続けてたら絶対叶うよって誰かに言われてきたけど絶対なんてないっていったじゃん。
自分で壊しちゃったこんなに好きになる前にもっと早くから知りたかったバカほんとは会いたいのにほんとは今すぐ会いたいんだよ傘だって返してほしいけどそれでもうすべて終わりなんだって渡部みなみ思うと返すだけだから一瞬だけなんだろうなって思うともう全部辛い相手がいる人を好きになったとき相手がいるって知ると冷めるタイプなのに今はそんなのがない一番忘れたいのに一番忘れたくないめったに人を好きにならないからあなたに恋をしたときはなにか特別な気がしたんだめったに人を好きにならないからこの恋がいつか叶えばいいななんて女の子っぽいことばっかり考えてあなたを調べたりみつめたりあなたを想って泣いたり叫んだり落ち込んだり喜んだりあなたの中のわたしは一瞬だったと思う本気になりそうだったでも本気にならなかったのは私の魅力不足とあなたの気持ち。
私は本気だったよ。
本気で純粋に好きでした。
今でも変わらないよ。
でもねやっぱり幸せにしてほしいし幸せになってほしいから会いたくても会えなくてもあなたが会いたくないと思うからいっつもそうだったけどねあなたにいくら深い傷をつけられても辛くて泣いてもいつも大嫌いになれなかった。
いつも変わらず大好きだった。
誰よりも好きな自信あったけどきっと私より相手のほうがいろんなこと知ってるしいろんなとこいっていろんなことしてたくさん笑って泣いていろんなあなたを見てきてるだろうし私があなたを好きなように彼女もあなたを好きなんだからでも初めて二番目でもいいからって思っただってやっぱり離れたくないもん大好きなんだもんちゃんと歩けるかなちゃんと笑えるかな夜になるとね涙が止まらないのだってね目をつぶるとたくさん浮かんでくるもん横顔とか笑顔とか手とか心臓の音も匂いも楽しそうな笑い声とか運転してる姿も食べてるとき、歩いてるときあのとき全部忘れたいのに忘れたくない会いたくないのに今すぐ会いたいでももう連絡こないこともわかってる着信がくることもない私からしても返ってこないことも電話したって無駄なこともねぇだったらこれからどうしたらいいあっさりぱったりなんてそんなのひどすぎるよこんなに好きになっちゃったのにこれからどうしたらいいの忘れろっていうのやだやだよだって
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:znqrb4el0g
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/znqrb4el0g/index1_0.rdf