凄まじい後衛について語る 

January 28 [Fri], 2005, 11:04
昨日のFF11でのPTは久々の大ヒットwwwwww
ライト君のフレに誘われてピカと入ったんだけど、そこにまーくんがwwwwww
やべぇぇwwwボロの生ける伝説いたwwwwww
その後入った白さんもかなりテンパった人だった。
比較的人の少ないクフタルでってことで、行ったら満員。
盾役のナイトさん常時死にかけwwwついでに俺も死にかけwww

マークんリフレの使い方を知らないのだろうか、凄まじい垢っぷり。
後衛やったこと無い俺でももっとうまくできると思う。
サイレス・石化すら放置の白と共に最強の後衛タッグ。
あまりログ見ない俺でも「ナイトさん石」って言うくらい、反応が遅いのかMPKしたいのか。
石化って言ったらウィルナ飛んできたときはさすがに吸ってたタバコ吹いたwww
1h程で麻痺にサイレナ、前衛全部に回してたピカがブチキレて終了。
俺的には、久々に食った焼肉並のうれしさで常時笑いのバーサク状態だったんだけどw

たかがゲームなんだから経験値なんて2の次でいいよwww
この頃なんの感情も無くマクロ連射してるんで飽きるんよね。
次はどの基地外と組めるのか。一度モサポ赤と組みたいんだけどな。個人的に

(´`)田中田中田中田中田中です。PTしましょう。>>>Σ(・ω・ノ)ノ 

January 27 [Thu], 2005, 11:25
にゅ。日記を書いてみることにした。
自分の会社は、主にソフトの開発業務なんですが、自己中や基地外が多く辟易としてまして
今年に入って新プロジェクトを立ち上げ、現在4人(バイト1人)の中の責任者として
頑張っております。そのおかげで結構帰り遅かったりしてFF入る時間が減ってるのじゃよ。

んで、昨日忍者上げてみた。3hで42>>44に。大体時給4000か。餌はアルテパカブト。
狩人も詩人も白さえいないのにこの時給は結構イイのじゃないですかに?
黒さん2人はほとんど回復にまわらず精霊ぶち込んでたからかなり楽しそうだった。
44になった時点で素で回避する率が高くなったので、(モで回避スキル上がってるからなぁ)
張替えとか連携前に反属性忍術入れたりがかなり楽になったw
氷と水のMB2回ぶち込んだりとか。かなり好き勝手やってた(*ノノ)
マクロ連射は狩人で慣れてるんで、もう苦にならんね。
着替えマクロもモンクでかなり使ってたんで普通にやれてるし。
モンク>狩人・忍者と上げてきて、一番苦労したのはやっぱモンクかな。
まぁ、その苦労のおかげで素材狩には苦労しないですがね。
モンクで金稼いで、狩人に還元ってのが最近のパターンですかね。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:znpn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる