栗原で東錦

July 29 [Sat], 2017, 11:12
ついこの間家族で我が家から車で10分ほどの場所にある百貨店に行きました。
普段はあまり行くことのないデパートなので、一家そろってよい時間を過ごせました。
ワンピースを購入したり、お昼ごはんも食べました。
家族全員で行けたことが最高に良かったです。
朝は良い天気だったので洗濯をして外出したら、昼過ぎに雨になりました干していた衣類がびしょ濡れに後悔しています。
シーツとかタオルケットも出していたので一体天気予報はどうなっているのかと思いました。
家に帰って取り込みも無理なので、雨が降るのも止めることもできないのでやり切れませんね。
散歩に出かけて公園の中で休息していると、すぐ横にあった樹木が白色の花びらが目につきました、黒い実を沢山つけていました。
結局何なのかわからずじまいでした。
再びあっこへ行き写真撮影すればその正体を突き止めることができますが、今の所そこまでする予定はありません。
単刀直入に豆乳飲料は今は多様な種類があるんですね。
バナナ、coffee、紅茶など私が知っているのはせいぜい麦芽coffeeくらいでした。
かなりたくさんのタイプがあるのでびっくりしてしまって、いの一番で麦芽コーヒを購入しました。
前回はいつに飲んだのか忘れています懐かしい感じがします。
オイシイし、一気に飲み干しました。
やはり自分育てて収穫して食べるのは至福の時間です。
自分で育てたのは初めですが、また来年もやりたいです。
次は何を作ってみようか考えているのが最高に楽しみです。
色んな作物にチャレンジすることになるでしょう。
新鮮な物をつくれるやり方を勉強していきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウスケ
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる