快適生活の通販が気になる☆

April 17 [Tue], 2012, 4:46
専業主婦になって早三年。

この三年ですっかり私の生活も変わりました。

やはり主婦になったから変わったというのもありますが、ママになったから変わったというのが大きいかも。

子供がいると、なかなか自分の時間が自由に取れなかったりして、買い物に行くのも大変。

今まではスーパーで何か買うのも必ず自分で行って買っていましたが、今はネットや通販を利用することが多いかも。

食材などは宅配の業者さんを定期的にお願いするのもいいんですよね。

それで早速試してみようと思っているのが快適生活です。

雑誌やラジオでもとても話題になっていますので気になっていました。

最近ではネットでも購入することが出来たとのことで便利になりましたよね。

取扱商品もいろいろですので見ているだけでも楽しいかも。

子供が寝た後やお昼寝の時のちょっとした時間にじっくりとみてみようかなと思っています。

育児に家事に仕事にと大忙しの主婦が多いのでこういったネット通販って助かりますよね。

私もたくさん利用して行こうと思っています(*^_^*)

久しぶりに会ったママ友&子供たち☆

March 18 [Sun], 2012, 6:16
先日、久しぶりにママ友に会いました♪

一緒の産院で知り合ったママたちと子供たち、みんなで集まるとワイワイととても楽しいですよね(^_^)

ちょうど会う時に2歳のお誕生日の時期と重なったのでみんなでパーティをしちゃった。

とても賑やかで楽しくて、今度はお花見の時期に又やりたいね、なんて話していました。

それにしても、2歳にもなるといろいろと分かるようになってきて大変ですよね。

お誕生日のプレゼントもとっても悩んじゃう。

我が家は息子がサッカーと電車がすきなので電車のおもちゃとサッカーボールをあげたんですが、

プレゼントもみんないろいろで聞いたら面白かったな。

中にはこども えいご 教材をプレゼントして、もう英語の勉強をさせているなんてママもいました。

かなりの教育熱心でみんなびっくりしちゃった〜(^_^;)うちの息子には買ってあげたところで無理だな。

でもあっという間に2歳。みんな元気で誕生日を迎えられてホントに良かった〜。

これからも定期的にみんなで会いたいなと思いました。