日記なんてひさしぶりー

March 28 [Wed], 2012, 3:36
今日わ卒園式だったよんこのこたちわまだみづきが学生で保育士の卵だったとき実習で入ったクラスの子供達だから思いでのある学年で号泣しました髪の毛とまつ毛が可愛いってよくゆわれたなあ笑そしていまのクラスの子達わ2年持ち上がりで2年間家族のように生活してきました。
初め登園拒否してたこも笑顔でこれるようになりオムツだったこもトイレトレーニングしてもらさなくなり、背も1年で平均7センチくらい成長してます。
すごいでしょ笑みづきも何回も泣いて睡眠削って仕事して苦労に苦労を重ねてやってきた。
泣いてもこころ折れても、着いてきてくれた24人2年間でばっちり信頼関係できたね。
事故もなく無事おわれそうですこの24人のことわ死ぬまで忘れないと思うみづきと共に成長してきたからね。
心から愛してます。
そして来年度また年少組3歳児を1人担任することになったよん。
嬉しすぎ園長がみづきをもっと育てたい。
みづきわいい保育士だとゆってくださいました。
上の人に認められることがどんなに幸せか。
もうひとつ嬉しかったことわ今年受け持った子供のおやに先生のおかげでうちのこがこんなに成長できたよとゆわれたこと。
事務所にまでいってうちのこがみづき先生のこと本当にすきだから来年もみづき先生にしてくれませんかとまでいいにきたらしいそんな保育士目指してました本当に嬉しくてもっとうえを目指す努力をします見た目がこんなんやから派手木下 亮太キャバしごとしとんのとか聞かれるけどやってます来年度も自信もって胸はって教員とゆう自覚をもってがんばる。
ただしプライベートわかわりまてん以上最後までみてくれたそこのあなたもだいすきよん笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:znicttz9rp
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/znicttz9rp/index1_0.rdf