アラームを止めるためには筋トレ

September 28 [Wed], 2011, 2:10
TV番組「クイズ雑学王」で紹介!ダンベル型の目覚まし時計(2009年5月20日放送)かわぃぃダンベル目覚まし時計。でも、起こすときはずいぶんスパルタな・・・。使い方はこれだけではありません。仕事から帰ってきてお風呂でリラックス後突然アラームがなって、忘れてたストレッチの時間。さぁて・・・なんて言ってられずにダンベルを振ってしまうのです。ここまでしないと私は怠けてしまう人間のですごくいいなぁと思いました。ありがとう。ダンベルアラームクロック【fitness】ベルソス。目覚まし時計3129円。2011/09/19(月)。22:11:49|。トラックバックテーマ。|。トラックバック:0。|。コメント:0。
節約レシピ



P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zndgcc/index1_0.rdf