長男、次男と長女成長中。

December 01 [Thu], 2011, 21:59
あっという間に今年も一ヶ月。
今月は盛りだくさんの月でした。
先週、二人そろって仲良く水疱瘡幸い軽くすみ熱も出ず発疹以外は元気そのもの。
二人で過ごす日中は小さなケンカの連続でしたサッカーで試合デビュー二人そろって出してもらいました何も出来ないけれど楽しそうにしている次男何とかボールを追いかけている長男二人の成長がうれしい一日でしたさて長男から元気に毎日小学校に通ってます相変わらずネジが緩んだ会話をしていますが足に何か問題があるのかと思うほど転んでいる長男木の根っこにまずき流血自分が持っている傘にまずき流血学習能力ウェディングキューピッドに乏しい奴です次は次男じじと二人で東京へ二人旅行旅行の前日、長男と同じく体調を崩しこれも長男と同じく初日の朝は私がいないと泣いてもどした我が家の男の子はメンタルが弱いのか長女も行ったけど思いっきり楽しんでいたそうな2泊3日のあっという間の旅でしたが改札から出てくるいもの次男の笑顔を見てホッとしました4月から身長が4センチも伸びた次男グングン伸びて心も体も成長してほしいですさて長女マイペースなのは一年中学校も普段も自分の事も自分のペースでやっています愛犬のダイが泣くなった時、ボロボロと涙を流していた長女。
火葬したダイの骨をお守りにしたいと言ってたびっくりしました。
食欲も少し落ちました。
さてさて後、一ヶ月何もない事を祈り子供たちの事見守って行きたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:znaeqagm98
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/znaeqagm98/index1_0.rdf