ライブ! 

2007年12月19日(水) 17時10分
初トラバです。
晴一さん、フリハイのライブに行ってこられたんですね!
フリハイの楽曲はあまり知らないんですが、私もライブ行ってみたいです。
前のポルノのライブ(OMCの石川最終日)がすごく楽しかったので、他のアーティストのライブにも興味があるんですよね!でもやっぱりお金の使い道は全部ポルノになっちゃうんですが。。
今回のツアーグッズも欲しい物ばっかりで迷っちゃいます^^^^
…あと遅くなったんですが、スゴロクくんお誕生日おめでとうございます★

***

ポルノのライブ本当に楽しみです^^^
富山参戦するって人をみる機会が少なくてちょっと残念ですが;
どなたか参戦するって人がいたら是非お話ししましょう(´∀`)←

マナーについては公式サイトにも注意書きがでたり、ANNでも昭仁さんからお願いがあったりで少し不安ですね;前参戦したとき、会場内を写メってた人がいたし…
とりあえず、私はマナーサイトをみてしっかりマナーを学んでからライブに参戦したいです^^
富山参戦する方、よろしくおねがいします!

ブログやってみた◆! 

2007年12月19日(水) 17時04分
久々のブログ。
面倒くさくなってやめないように頑張って更新しようと思います。
ということでテスト(*'v`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:繋(つなぐ)
読者になる
 高校受験をひかえてる、繋のブログです。オタク、変態、恥じらいがないと良くいわれますが、褒め言葉だと思ってます(・∀・)
コメント大歓迎なので是非!ポル友さんも募集中です★+゜
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント