ストレスで黄ニキビが多々発生

February 24 [Tue], 2015, 19:57
パソコンの勉強をやり過ぎているせいか、最近黄ニキビが頬周りや
首などに出来る様になってきてしまった。ちょっとしょっくやわー!

今まで小さなニキビがたまに出来ていた経験はあるのだけど、
30歳手前になって、化膿した様なニキビが発生しはじめたのは
はじめてで、最初はほったらかしにしておけば治るかなと思っていたけど
何日も様子をみても、全く治りゃしない・・

なんでやねん!今までとそんなに生活が変わったわけではないのだが
やはり、睡眠不足やストレスから来ているのだろうかと思う・・
身体は正直やな〜と思いますね!

特に何か大きなことがあった訳でもないので、これほどまでに
化膿しやがるか!と思うぐらい出来てしまっていて凹んでいます。
そこからどうしたらいいのか、色々とネットで調べてはみたものの
具体的にこうすればいいというようなアドバイスがほとんどありやがらない
どこのブログもサイトもこの商品がいいですよ!ばかりのアピール

いやいや、俺は黄ニキビを治す為に何をやっていけば早く回復するのか
その情報を求めているだけなのよ、管理人の皆さん

最初から商売っけ満載のアピールばっかりするなよな・・
そういう所から人は物を買おうとはしないのだよ
しっかり勉強しようね(笑)

なぜ、ああいうものしか検索結果に表示されないのだろうか
素人ながらに不思議でならない・・ どうでもよいものもいっぱいあるでしょ
多分、俺だけが思っていることではないと思うが・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りくと49no
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる