おもしろ画像集はビックリしたね 

October 28 [Sun], 2012, 15:09


パク・チョル&キム・ソンジュ、「漢陽スキャンダル」MCにというニュースに、思いもかけず驚いてしまった管理人です。


数日前から、ちょっぴり考えていることがあります。


別に重要ではないんだけど。


知ってる人に聞いて欲しくて、同じサークルの池田さんに会ってきたんだ。


10時に新大久保で待ち合わせをして、目の前にあったエクセルシオールカフェへ。


池田さんはウーロン茶、私はココアをオーダー。


おもしろ画像集ばかり観てるとか、しばらく喋ってました。


池田さんが「聞きたいことって?」ってフッてきたんで、
ルイヴィトン 財布を買おうかなって考えてるって答えたんです。


すると、即答で「買っちゃえ!」って。


(-_-)ウーム。


なんだか、メッチャスッキリしちゃった。


ってことで、次の日には購入しました。