ゴールデンウイーク

June 24 [Fri], 2011, 20:58
4月の後半にきて、雨の中、仕事中にアスファルトの上でずっこけて大ケガしたり、風邪をひいて病院に行ったりして、大丈夫かなぁ。と思ってたんだけど無事にゴールデンウイークを迎える事ができました今回目指すは静岡県2日の夜にこっちを出て双葉まで毛布を詰め込んで初めての車泊早起きをして車の中で大笑いしながら支度して、おそろのシャツを着て御殿場プレミアムアウトレットへ途中、しゃべくったり、歌を歌いながらいくと横に大きな富士山を発見富士山を横目に大興奮して着きました二時間前には行ったから駐車場もすぐ目の前で、朝ご飯を食べながらの買い物リストを作成まずは全部制覇して品定めお互いのコーディネートをしたり今回は、ちょうどタイムセールにバッタリなったり、お気に入りが安く手に入ったり、沢山嬉しいことがあってとってもイイ買い物ができました1日中歩いてヘトヘトだったけど楽しかったぁそれから渋滞に巻き込まれながらも予約していたホテルに到着パソコン使えてホテルの人もいい感じで快適でゆっくり休めました夜にまた街に繰り出し夕飯を食べに行ってきました。せっかくだから歩いて帰りにみゆき通りがあったり、お父さんそっくりの看板を見けてまたまた大笑いしっかり写真に納めてきました次の日も早起きして朝ご飯を食べて出発狩りは出来ないと言われて残念太平洋を通り過ぎて静岡県庁のほうへパルコ行ったり、ドンキいったりお昼は大阪行った時においしかった千房を発見とんぺいやき千房焼きを食べてきました。おいしかったです帰りはすこし渋滞だったけど、途中でお土産を買って運転してみたよ普通車マニュアルときて、下手くそだし怖かったけど、少しでも疲れをとってもらうために頑張りました車の中では2人でキムさんのドラマ、プライドを見ながら、ドキドキ楽しい旅無事に帰ってこられて良かったですありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zn4s1qv0il
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zn4s1qv0il/index1_0.rdf