忘れてたけど

September 09 [Sun], 2012, 1:47
そいえば、こんなニュースもあったよなぁって。
参政権は民団への公約赤松柏鰍ェ公言選挙で支援認める配信元産経新聞201001130144昨年夏の衆院選当時の民主党選挙対策委員長だった赤松広隆柏鰍ヘ12日、都内のホテルで開かれた在日本大韓民国民団中央本部民団、鄭進団長の新年パーティーであいさつし、民団による衆院選での民主党支援に心から感謝申し上げると表明。
そのうえで民団の支援は、外国人地方参政権獲得のためで、永住外国人への地方参政権選挙権法案の成立は民団への公約だと強調した。
赤松氏は鄭進団長をはじめ民団の皆さまには昨年、特にお世話になった。
投票はしてもらえないが全国各地でいろんな形でご支援いただき、308議席、政権交代につながったと語った。
外国人参政権外交配慮より主権の問題配信元産経新聞201001130746更新永住外国人に地方参政権を付与する法案を今通常国会に提出する方針がクリスタル 悪質政府民主党首脳会議でも確認された。
外国人参政権実現に向けた動きが加速している。
席上、旗振り役の小沢一郎民主党幹事長は日韓関係を考えると外国人参政権法案提出は政府でやるべきだと鳩山由紀夫首相や平野博文官房長官に強く求め、輿石東参院議員会長も動いていないのは政府の方じゃないかと迫ったというーいやすっかり忘れているものですねブログに過去記事を載せてる方がいて、思いだしましたオザワはこないだ韓国メディアにいろいろバラされちゃったし、輿石は筋金入りの反日日教組のドンだものねこの件に関しては統一教会と仲良しの公明党はヤル気満々だし自民党なんかが再び政権とったら原発事故はなかったことにされ片っ端から再稼動しそうだしね。
維新の胡散くささは尋常じゃないし、現状では他に期待できるところはなさそうだし日本の政治って一体。
はぁ細野氏擁立の動き候補乱立も、説明会に12陣営民主代表選時事通信社09月03日2105mediaid4
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zn2qskde9g
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zn2qskde9g/index1_0.rdf