剪定はさみはいいものを揃えましょう

December 12 [Fri], 2008, 9:54
剪定はさみは、庭木や生け花を剪定するときに使います。
樹木の枝ってのは結構固いですから剪定作業もなかなか力仕事です。
太い枝を切る時などは思いっきり力が要りますね。
力だけじゃなくて、ほんとははさみの構造も関係します。
ほら、中学校で習ったじゃないですか。
支点、力点、作用点を上手に利用した構造のはさみだと少ない力で最大の切れ味が得られます。
はさみは設計の仕方によっても切れ味が変わるんですね。
それともう一つ、はさみの刃の材質です。
ガンダムじゃないけれども、超合金がいいですね。
構造も材質もすぐれた剪定はさみばかりを集めてみました。
ささ、 → こちらです






女を落とす メール
プロフィットキング
富田貴典 ドロップシッピング
ロト6
ロト6
佐々木亜紀 モテる男


  • URL:http://yaplog.jp/zn0w6u5/archive/5
P R
カテゴリアーカイブ

  • seo