イギリスはBULLDOGから!便利でコンパクト!ミニ・剪定ばさみセット

December 07 [Sun], 2008, 7:48
イギリスはBULLDOGから!便利でコンパクト!ミニ・剪定ばさみセット
ガーデニング・ツールメーカーとして歴史ある英国ブランドがまだまだあるわけですが今回ご紹介するBULLDOG社もその一つ。今回はちょっとマニアック(?)に今イギリスでかなり流行しているハサミをご紹介しましょう。感じの良いシックなグリーンのラバーハンドルの握り心地もイイ、小さな剪定バサミと花切りバサミのセットです。緑多い庭で目立つピンクとシックなグリーンの2色のタイプがございます。全長15センチ程、という手のひらに納まる大きさは日々のガーデン・メンテナンスでとても重宝するのではないでしょうか。小ささとは裏腹(?)結構シャキシャキ切れ味良く仕事してくれます。大変なお庭好き、お花好き、じゃなくてもやっぱりおうちに1本、気の利いた剪定バサミってあると便利ですよね。慣れれば中間に位置する黄色のストッパーも持ち替える事無く、片手で操作できますよ。刃はステンレス・スティールなので、メンテナンスも容易です。単品でお求めの場合の「花切りばさみ」はこちらから単品でお求めの場合の「剪定ばさみ」はこちらから-----------------------------------------------------------■輸入国:英国■材質:刃/ステンレス・スティールハンドル/ソフトラバーグリップ■全長/約150mm全幅/48mm■刃の寸法長さ:約47mm(花切りばさみ)約45mm(剪定ばさみ)■ストッパー付き■パソコン画面上と実物では、多少色合いが異なって見える場合がございます。
詳しくはこちら








血圧 薬
口臭
減塩 高血圧
復縁 4ステップリカバリー
モニダイ ダイエット
職場 恋愛

  • URL:http://yaplog.jp/zn0w6u5/archive/17
P R
カテゴリアーカイブ

  • seo