浴衣欲しいなり〜♪ 

May 21 [Mon], 2007, 2:59
今日はBABYCAKEの浴衣を試着してみちゃいましたプッチ柄風の浴衣こんな感じの浴衣だよねっ去年はBABYCAKEの和柄に続きママ買って〜
後姿もSexyでしょ〜実はこの浴衣ピンクもあったんですが、もう予約でいっぱいになってしまってブルーが追加で予約開始になるんですよ〜
ママ頼んだよBY→ジジ


いちごちゃん♪ 

May 19 [Sat], 2007, 0:53
ジャジャーン雑誌のViviにりなちゃんが愛犬のティファニーとオソロでしているのをみて久々に一目惚れをしちゃい買っちゃいました
せっかくなので女の子たちみんなでオソロにしちゃいましたママもねっ
こっちがママので、なんと人間用というのではなくLサイズなんだって
みんな一緒のXSサイズです
早速お試しに付けちゃいました
パジャマじゃなくてちゃんとコーディネートしてよ〜BY→ジジ&ムム
お試しだからぁ・・・今度ちゃんとおしゃれしてバッチリ決めようねっ
ぼくだけ仲間外れじゃ〜んBY→トロ
イジケ顔で見ているトロたん・・・
トロたんは男の子だからごめんねっ今回は我慢してチョBY→ママ

スカルだーいちゅきっ♪♪♪ 

May 17 [Thu], 2007, 1:03
今日はzmtnお揃いにしちゃいました
リトルリリーのスカルシリーズでホントは4パターン欲しかったのにぃ〜3パターンしかなかったのでジジ&ムムは一緒のワンピースにしてみましたやっぱり多頭飼いだとその辺がいつも悩みって感じですよねっせっかくなのでみんな着て近くのドックカフェへGOA

やっぱりネネたんはお顔が見えずだねっスタッフのお姉さんもお揃いに気づいてくれました

ネネたんちょっと見えましたぁ〜
やっぱりオソロはかわいいねっ自己満足のママでした

今日はミニオフ会!? 

May 16 [Wed], 2007, 0:04
今日はついに念願のミニオフ会でした
mihoさん(ちゃろむ&うぃっしゅ)とmicro&nanoママと初お出かけでした〜
事前にどこに行くか相談して決まったのが、パピーズを連れて水上バスに乗ろうinお台場っと言うことに決まりチョイとしたミニ旅行って感じで楽しかったねっ
お昼集合でまずは、ランチへGOGO
ママ大好きなパピーズダイニングパピーズダイニングはワンちゃんメニューがとても充実して豊富です早く全メニュー制覇したいねっ
ちなみに今日は初ワン様ランチを思い切ってチョイス値段も1280円とママのランチより高いなんてまさにワン様ランチだよねっ+@おもちゃ付
やっぱり勢いある食いっぷり端からきれいにもぐAもうやめられないとまらないって感じのジジたん
ネネたんはジジが食べた後お皿をペロA最後には新幹線に乗った気分を満喫してました
いよいよメインのハッピードッククルーズ
天気が微妙になってきて・・・風も強くなり・・・ってなかよい写真がなかA撮れませんでしたネネもいちお初バックをで撮影風に吹かれぜんA目が見えず・・・
ジジたんはレインボーブリッチを背景にワンショット
曇ってるのもあり・・・いまいちパットしないよねっ
またおひさま出てる時にベストショットを撮り乗りに来ようねっ
でも、今日は平日もあってか貸切のようでミニドックランで遊んだりとあっという間に海の上のひとときが終了

楽しい時間はあっという間でしゅぅ〜BY→ジジ&ネネ
今日はホントよく歩き休みを満喫した一日で楽しかったねっ今回ちゃろむ&うっしゅ+micro&nanoっちたちと一緒にショットをなかA撮れなくて残念
次回は撮れるようにがんばります
またミニオフ会しましょうねっ
お疲れ様でした

BABYCAKEのリボンをGET★★★ 

May 14 [Mon], 2007, 0:42
今日はネネちんBABYCAKEデビューしちゃいました
ヘアーに付けるリボンでしゅ〜
かわゆいでしょ〜
まだ、トリーミングに行ってないのでボンバーヘッドにはご承知くださいでも、似合ってるでしょ〜早くサッパリしたいよねっ
来月初トリーミングしよーねっ

おまけ
TARINA TARANTINOのヘアピンもGET春カラーっぽくて新鮮でしょ〜


今日のディナーは!!!パート1★ 

May 10 [Thu], 2007, 16:28
今日は、先日バースデーケーキを注文したSERIさんの所で一緒に注文していたおかずたちを食べることに
色々と試してみたかったのでアソートで購入しちゃいましたそこで2品を紹介しちゃいます馬モツのオレンジ風味〜クコの実とスブラウト〜たいへん珍味高級品の馬モツをオレンジ風味で柔らかく煮込んでありzmtの大好き度は100点満点でした
卯の花のミルク煮
食物繊維たっぷりで、おからや体にやさしいヤギミルクでじっくり煮込まれた感じで、湿気でむし暑いこの季節にさっぱりいただける1品でした

デザートにはこちら
今、注目の穀物五穀ワッフルホワイトソルガム使用
必須アミノ酸・ビタミンB郡・食物繊維・不飽和脂肪酸を豊富に含んでいる健康的なおやつはママもお気に入り
ちなみにうちのムムちんはアレルギー反応がある為、お食事はムム中心にチョイスしていますこのワッフルも小麦アレルギー対応食品
ムムちんは大興奮大きなお口でパクリ
ジジたんはお上品にパクッ
トロたんは勢いよくガッツキ男らしい一面もあるんですよ

みんな美味しそう〜よかったぁ〜これからも体にやさしいの発見したらドンA味見してねっ
BY→ママ

今日はトロたんのBirthyday★★★ 

May 09 [Wed], 2007, 2:30
ジジに続きぃ〜Happy birthdayトロたん
トロたんも1歳になっちゃっいました
ケーキはジジと一緒に

こんなに大きくなりました

トロたんの大好きなおやつをいーっぱいGET

最後にBabyのお写真を公開しちゃいます
2ヶ月だよ750cカラーがまだブカAで重そうだよねっ
5ヶ月やっと洋服も着れるようになりました`テリー伊藤に似てると言われはじめてきた頃・・・似てるかなぁ〜BY→トロロ

ホント男の子なのにガリAで頼りないトロたんだけどネネちんにも優しくお兄ちゃんらしくなった一面を見てママは安心したよ甘えんぼで早食いでマイペースなトロたん、これからの成長もママは楽しみにしているからねっ

最近GETしちゃった物★ 

May 08 [Tue], 2007, 2:25
最近GETした物リスト
NO.
トロロに以前から気になってたをGETしちゃいました
こんな感じ
やっぱり慣れないのかぎこちない足取り・・・
トロロはスムースのスムースって感じで極端に毛が薄い・・・
皮膚も薄くよく足の裏などが摩れてしまっているので、やっぱり靴が必要かな〜っと思いとうA買っちゃいました
まだA慣れるまで時間がかかりそうだけどいっぱい履いて早くお散歩で走れるようになろうねっ

NO.
HellokittyのトイレシーツをGETしちゃいました超速乾・超吸収・超消臭のトイレシーツにキティーちゃんのかわいいプリント入りなんと言ってもニオイフェチのママには、かなりのツボときたイチゴの香り付きホント甘くて癒し系の香りですネネはいつの間にかシーツの上でオヤスミモード突入しちゃいました
やっぱりニオイに癒されてかなぁ〜ネネちんもイチゴの香りでママを癒してちょ
ふにゃふみゃ〜BY→ネネ

今日はジジたんのBirthday♪♪♪ 

May 07 [Mon], 2007, 0:13
ジジたんHappybirthday2歳
ジジも今日で2歳になっちゃいました
ホント時が過ぎるのはあっという間って感じで・・・ママも
 
今日はめでたい日なので1日満喫しなくっちゃってことでお台場へ行ってきました
ヴィーナスフォートのドックランへ
大好きなガーガといーっぱい走っちゃいました(勢いありすぎでブレちゃいました

遊んだ後はひと休みカフェでお食事ターイムジジたんはパスタをチョイスモグモグめーちゃおいすぃ〜BY→ジジ

お腹もいーっぱいになったのでヴィーナスをふらりとお散歩BABYCAKEにもこんにちわぁ〜zmtn今日初のCショット
micro&nano ママにも久々に会ったねっ

最後に誕生日と言ったらケーキだよねっ
mihoさんおススメのSERIでうちも似顔絵ケーキをオーダーしてみちゃいました
ちなみにトロロも2日後が1歳のBirthdayなので一緒に作ってもらっちゃいましたAチーのお顔見えますかぁ〜

今日1日めっちゃHappyだったよママありがとぅ〜BY→ジジ
ジジたんオメデトこれから何歳になってもいつも元気な明るい子でいてねっBY→ママ

ジジの幼き頃を公開!! 

May 06 [Sun], 2007, 1:03
今日は、明日がジジ2歳Birthdayということで・・・ジジの幼き頃を見せちゃいますジジがうちに来た日に撮影したものです
ホントBabyfaceのジジたん生後2ヶ月と2週間(700c)見えにくくてすいません

生後4ヶ月(1.2kg)初の旅行へ
横顔が女の子らしくなったでしょ〜

生後1歳1.8kg大きくなったでしょスイカのカブリモノもすっかりピッタリサイズになりました

この顔・・・ジジの大興奮の時に激写
ママのお気に入りなんですけどねっ

最後にお風呂上りのジジたんバスロブでsexyショット
ホントジジたんは甘えん坊で自分大好きだよねっこれからもジジらしくねっ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zmtp-yamanko
読者になる
最新コメント
アイコン画像GPRFママ
» 浴衣欲しいなり〜♪ (2007年05月25日)
アイコン画像miho
» 浴衣欲しいなり〜♪ (2007年05月24日)
アイコン画像micro+nanoママ
» 今日はミニオフ会!? (2007年05月18日)
アイコン画像micro+nanoママ
» 最近GETしちゃった物★ (2007年05月11日)
アイコン画像micro+nanoママ
» 初じめまして!!仲良くAショット♪♪♪ (2007年05月06日)
アイコン画像micro+nanoママ
» 初夏の陽気だワン!!! (2007年05月06日)
アイコン画像micro+nanoママ
» ネネ特集だっちゃっ★★★ (2007年05月06日)
アイコン画像micro+nanoママ
» クローゼットOEPN☆☆☆ (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる