のりっちありがと〜〜〜 ♡ 

2008年02月29日(金) 19時53分
皆さん ご機嫌いかがですか・・・ 本日 ロッテvsハム の最終戦です

ダルビッシュくん完投勝利をおねがいします〜〜


''' こう言う時だけ ダルに神頼み・・(笑) '''


さてさて



先日のりっち からお荷物が届いたの
大きな箱がドーーーーンとね (*^^)v



中を開けて 驚いたよ〜〜〜〜〜〜



ず〜〜〜〜っと前にね・・のりっちと約束してたの・・。。
涼しくなったら パン送るね〜〜〜〜って・・・・
で・・残暑厳しく いつ送れるんだろ〜〜〜〜って 毎日思ってましたのよん



ヤット 約束が果たせる時がやってきました〜〜〜〜・・・・



で・・パンの他に本当にチョッピリだけ箱に詰めて送ったのね・・
そうしたらね〜〜〜〜・・・ 箱の中から ドンドン出てくる出てくる
・・もしかして この箱は魔法の箱かも・・・・ 大切に箱も使わせて頂いております \(~o~)




で 中身はこちらです〜〜〜〜〜↓ ↓ ↓







ね〜〜〜〜量が半端じゃ〜〜〜ないの・・・
嬉しいよ〜〜〜〜・・・・本当に・・




のりっち〜〜ありがと〜〜〜〜〜〜・・・・
かえって気を使わせちゃったわねん♡
また送るね〜〜〜〜〜・・・・・ 今度はサプライズとして・・
ドキドキしながら まってて〜〜〜〜〜〜

ブランケットは娘が放さないの〜〜〜〜

布団の中まで連れて行っちゃってます〜〜〜〜・・・

お母さんに貸して・・と言っても
「のりっちが私にくれたの・・・だから ダメ」こんな感じです (@_@;

本当に ありがとう〜〜〜〜〜 これからも ヨロシクねん






すてきな パンやスウィーツ・お料理が上手なのりっちのページはこちら♪♪
ぶきっちょだなんて・・嘘なんだよ〜〜〜・・本当はとても繊細な手の持ち主なのよ ♡






今日も1日 爽やかな気持ちで〜〜〜〜〜





ユックリですが・・順番に訪問しますので待ってて〜〜〜〜〜〜ん

ビギナーズラックは存在した!! 

2008年02月15日(金) 1時07分
今日のCS第4戦は里ちゃんのホームラン、技ありのヒットで勝ちました!!
これで2勝2敗。
全ては18日の試合で決着がつきます。



どーしても勝って欲しい!!
マリスタで胴上げをして欲しい!!



気が早いけど、日本シリーズのチケットのプレ予約で、
全試合外野狙いで申し込みをしてました。
その結果が届き、11月4日(日)だけ取れました!!
友達には「当たるわけない」といわれていただけに嬉しい♪
ビギナーズラックで当たったとしか思えないわ。



ちょっとまてよ、第7戦、最終戦じゃないですか。
ここまで試合をひっぱるのはいいもんではないけど、
勝って一年の良い締めくくりをして欲しい!!



その為に、まずは18日ハムをやっつけちゃってください!!

#29 敵か、味方か 

2008年02月06日(水) 18時25分
'''「もう一度聞く。何をしにきた?首を斬られる前に言うんだな。」'''








           やっぱり、こいつは俺のこと殺す気は無いみたいだな。








「おい、聞いているのか?まさか、現世の奴と言語が違うなんて事無いだろうな?」








     「あー、悪い悪い。ちょっと考え事してたんだ。」








「この場から逃げる事をか?」








     「いーや、違う。」








「……ならば、戦う気か?この私と。」








     「ざんねーん、不正解。」








「?」








     '''「俺は東雲 凪。朽木ルキアを助ける為に此処に来た。」'''








「!」








     '''「自分の意見を言いたかっただけだw」'''








       '''この、あんぽんたんが…'''








           別にいーじゃねーかよー。本当の事だし。








       '''面倒くせぇことになっても、俺は知らねぇ。'''








           んなの、いつもの事じゃん。























           しばらく瀧流 珊瑚とかいう奴は黙ってた。
           なんか、考えてるっぽい。








「…なぁ、そろそろこの刀下ろしてくんね?」








     「……ああ。」








           瀧流珊瑚はあっさりと刀を下げてくれた。
 



           やっぱり殺す気は無かったらしい。








「なぁ、何悩んでんだ?」








     「私とお前達の目的が似たようなものなのでな、色々考えているのだ。」








「………'''は?'''」








     「私の目的は、'''朽木ルキアの処刑を止める事。'''」








「それって、'''朽木の友達?'''」








     「違う、'''護廷十三隊の中に反逆者がいる。'''」








「'''何だって?!'''」





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
十六夜は、今回黙ってました。ハイ。



さて、珊瑚さんはどういう意味で言ってるんでしょーか。



ま、原作沿いに近づけようと思ってんですけどね…。



一護サイドではきっと、一角と戦ってます。多分。

トムの手作りベーコン 

2008年01月29日(火) 3時15分
何日かけたんでしょうか・・・。
本日やっと食べれます。



朝ごはんにすこしあぶって・・・。
本物のベーコンです。
スーパーにうってるベーコンとはちゃいます。



でも塩分がもう少し少なくてもええかも。



おいしかったよ、ありがとう♡

よし!!よしよし!!ビバ・エルレ!! 

2008年01月16日(水) 13時25分
久々にゴスペラーズ以外のライブ参戦です!!



以前、こんな記事
アップしてたんですが。



とうとう明日(日付かわったので今日ですが)に迫りました。






チケットはどうなった?






実はですね・・・・








13日がライブなんですが・・



12日の20時前にチケットを譲ってくれる方が見つかり行けることになりましたぁぁぁ!!!



いやぁ・・・・チケットって諦めなければなんとかなるものかも。
と、今回も思ってしまいました(汗)






なので思いっきり楽しもう!!と思ってはいるんですが曲は全く知らない。



ゆっくり後ろで見てようかな・・・



あーどうしよう・・・






てな感じです。



皆さん!!ゴスin苗場もきっと手に入りますから!!

この秋ヮ(●ノv`○)+。 

2008年01月05日(土) 7時54分
この秋ヮだいえっとしようかと思ったけど,


やっぱり冬までいいやあ。*((藁o∀O★*)ノ゛♪


だって,食欲の秋だもン(d*°V`∞●)+゚◎


こんなこと言ってるから,太るンだろ−ね(ノωQ`泣)


ま,しょうがないよね。*((藁o∀O★*)ノ゛♪


秋ヮ美味しいものいっぱいだし(●ノv`○)+。


また何かいいだいえっと方法あったら教えてちょ♬

さんまとビラ配り 

2007年12月18日(火) 8時23分
ドンキに行った帰りに

さんまと玉緒のゆめかなえますSP



出演者探しっぽいのをやっていた。

まさか、この私に頼もうとしているんじゃないか

そう、妄想しつつ

ADっぽい人二人を凝視していたら

目をそらされました

悔しいです。

もし、夢かなうなら

うちの会社のCMをテレビで流してほしいです。

でも咄嗟に彼らに質問されても

何もおもいうかばんかったかもしらん

ビラ配りをよけながら思った。

ガッキー、初CDジャケットは〓シーちゃん〓♪ 

2007年12月12日(水) 8時22分
これですよこれ♪



ガッキーファミリーの一員!?



シーちゃん。



CDの表紙を飾るのだと^^  タイトルは『そら』



12月に、この〓シーちゃん〓が・・・いや、もといガッキーが



CDショップに並ぶのだ〜♪(笑

07.10.28 日 

2007年12月05日(水) 13時20分
よしッ明日から更新減らすぞッ
でも、うちの辞書には『有言実行』の文字はないから笑

夢見て起きたぁ

午後から漢検ッ
行きに富士山見たよぉ〜
ブログ友達さんの言う通り、
キレイやったぁ〜

さぁ結果は、2度あることは3度ある???
3度目の正直???
うちっはどっちに入るかなぁ〜
なんとなぁく3度ありそう…汗

終わって帰ってくるとき、
ふと、カラオケという文字が!!!

はいッってことでカラオケ♪
90点取れば0点も取ったぁ〜
まぁ楽しかったからよしッ
NEWSメドレー歌ったし。
嵐も歌ったし。
女性の曲、声出ないし泣
からあげも美味しかったぁ笑

よぉ〜しッ
明日からまた頑張るよぉ〜

ありがとう☆ 

2007年12月01日(土) 16時30分
昨日は娘の誕生日でした☆











思えば、昨年の娘の誕生日を終え、不意に思い立ち・・・



夜中、パソコンに向かうも一度は、途中で挫折。



翌日、朝からパソコンの前に座る事 数時間。。。



そうです! ブログを開設☆




ブログを始めて1年となりました。。。







始めは・・・




'''嫌な思いをしたり、変な事に引っ掛かりそうになったら・・・'''



          すぐにヤメよう!





                  〜なんて、思っていましたが・・・





とても、幸せな事に素敵な人々と巡り合え




今では、遠くにいて めったに逢えない









           '''・・・親戚の様な感覚になるほど(笑)'''







毎日、感動や喜びを伝えて頂き、嬉しくなる思いや元気を頂く事。




時には切なくなる事もあるものの




               笑顔がこぼれる毎日です。。。






1年間の間に、ブログを閉鎖された方や、更新が途絶えた方もいます。



それぞれに事情が、おありでしょう・・・



ご縁が途絶えてしまうのは、すごく残念に思う方々ばかり



教えて頂いた方とは、携帯のメールでやりとりもしてるし



お会いしてみて、やっぱり♪って、嬉しくなるほどの



思ったとおりの方も、いらっしゃいました。(^^)



何かの縁で出会ったワケですが



とても大事にしたいと思える縁なので・・・



今後とも、宜しくお願いいたしますね!



いつか?どこかで? 逢える事を日々願っております。



福岡にお越しの際は、ぜひ御連絡を!! w(^ー^)w お待ちしてます。






       私が、逢いに行く事があるかも?








         着拒否や、逃亡はナシですからね!(*≧屮≦*)σ







日頃からの、感謝の気持ちを込めて




心からの、ありがとうを伝えたいです・・・





あ・り・が・と・う☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zmszhe1623
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» のりっちありがと〜〜〜 ♡ (2008年10月21日)
アイコン画像猫男爵
» のりっちありがと〜〜〜 ♡ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» のりっちありがと〜〜〜 ♡ (2008年10月07日)
アイコン画像えびふりゃー
» のりっちありがと〜〜〜 ♡ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» のりっちありがと〜〜〜 ♡ (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» ありがとう☆ (2008年02月20日)
アイコン画像名無し
» ありがとう☆ (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» ありがとう☆ (2008年02月08日)
アイコン画像コレ最強w
» ありがとう☆ (2008年02月03日)
アイコン画像中@出し太郎
» トムの手作りベーコン (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる