www.morfabayadventure.co.uk/

October 10 [Tue], 2017, 17:22
ったくもって、どうにもならないわね。
っていうのはね。阪神にやられまくっているしね。それにしても金本のここまでの若手起用ね。当たってはいらっしゃるね。残念ながらね。
パートナーから、舐められてはいるのがね。オチで。実に腕を振られていらっしゃるっていうのはね。まだまだ惜しいね。
バレンティンのバッティングってね。明らかに楽しい感じになっているのよね。
ホームラン皇族にかけているのもあるし、クラスが確定してしまって、明らかにね。面白いのがね。勿体無いね。コチラの思いあれば、レフトにホームランを願う入用ってね。必要なのかな?っておもうけれどもね。
そんな感じでね。いますけれどもね。
一旦、優勝も弱い、クラスも最下位で決まってしまっては掛かる。となるとね。それぞれプレーに駆けるのは頷けるけれどもね。
それにしてもしばし精度をね。あげてほしいというのもね。あるけれどもね。
おや、野球を見る気がなくなって来るのもいるね。それにしても手強いわね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuna
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zmosty0l25f2ea/index1_0.rdf