やっと・・・・ 

February 27 [Wed], 2008, 18:57
やっと、グッピーの赤ちゃんがとれたので、画像UPします。








小さい魚見えますか。

 

February 16 [Sat], 2008, 13:15
GGG〜爺G〜はあ〜イイ気持ち〜♪
DDD〜はあ〜イイ気持ち〜♪
オッパイがイッパイ!オッパイ!
宴会で19才のオッパイをモミモミして来ました!
顔はAV女優の「あおいそら」のそっくりさん。
若いっていいなあ〜
ハリがあっていいなあ〜

ある、偉人さんが言いました...
『奥さんは家族!エッチしたら近親相姦だよっ!』

ちょっと理性が揺らいだ1日でした。

有閑倶楽部 

February 09 [Sat], 2008, 6:52
転載&貰うトキゎ、コメしてなぁ☆

庭のお花たち 

January 19 [Sat], 2008, 11:19
ガーデニングは好きですが、残念ながら得意ではありません・・・。



あまり手のかからない、丈夫な花を植えてます。



一年草より、宿根草がほとんど・・・。




最近、なかなかお世話をしてあげてなかったのですが・・・



庭に出てみたらいつの間にか、花が咲いていました。



人知れず咲く花って、なんだかけなげでかわいいです。







これはバラですね♪
あまり肥料をやらなかったせいか花が小さいです。

こっちは名前なんだったかな〜?
つるがすごく伸びてアーチにからみついてます。

                   このこは、インパチエンスですね♪
                   長い間ず〜っと楽しめますよね!





ホトトギスの仲間かな???
おばあちゃんちの庭に咲いてたのを分けてもらいました。

オーシャンブルーっていうんだと思います・・・
琉球朝顔ともいうのかな???(まちがってたらごめんなさい)
とにかく強いっ!

これもおばあちゃんとこでもらってきました。
今年初めて花をつけました!

2007.10.20 天声人語 

January 12 [Sat], 2008, 5:51
「刺す焙る殺すはかせる削ぐ締める荒事ならで厨の言葉」 《久々湊 盈子(くくみなと えいこ)》

やわらかいということ 

December 23 [Sun], 2007, 2:44
やわらかな日差し

やわらかな風

やわらかな時間

やわらかなあなた

やわらかく

やわらかいこころ


君といると

僕はやわらかくなれる

来てくれてありがとうゴザイマス!8月の絵 

December 15 [Sat], 2007, 18:23
(人-)謝謝(-人)謝謝

牛蒡のスープ&セサミブレット 

December 12 [Wed], 2007, 16:57
おはよう〜♪ 今日は食物繊維たっぷりのスープの紹介です。ヘルシーに… 健康に… 美味しく…



牛蒡のスープです。おふくろさんのキンピラ牛蒡もいいけど〜 ビストロのスープもこれからは。。。



レシピに追加される事を、お勧めします〜。 


[材料]
<A>
牛蒡____________________100g
牛乳_____________200cc
味醂_____________5cc
水_____________________300cc
固形コンソメ__________20g
薄力粉__________________20g
塩+胡椒_______適量
バター___________10g
<B>
ハーブ______________2g
<C>
強力粉_________________200g
塩__________2g
イースト____________4g
ぬるま湯________________50cc
白+黒胡麻___________5g



[作り方]
牛蒡は適当に切って、<A>のスープで柔らかくなるまで、コトコト〜 煮込みます〜。。。コトコト〜
ある程度、火が通ったらミキサーにかけます〜〜♪ ウィ〜〜〜ン 温かいから気つけて、爆発します
蓋をすると、少し空気を抜きながら回しましょう〜。
鍋に裏ごしをかけながら、もどしてから最後に味の調整をします。
セサミパンの作り方はフランスパンと一緒ですので省きます。。。みなさん〜お上手な方ばかりですから
濃度は牛乳やスープ、ブールマニエなどで美味しくなるように…♪



オーストラリアでは、牛蒡はあまり見ませんが、チャイニーズのショップで乾燥牛蒡を見つけたので…
TRYしてみました。。。これでお腹の周りもすっきりするでしょう〜〜ね! 僕ですか…
カズさんはskinnyなんで… このスープのおかげですね〜 Maybe〜 ♪
参考までにブールマニエはバターと小麦粉で練ってソースのとろみ付けに使うモノですよ。。。
日本ではフレッシュの良いものがありますから、ぜひ! フレッシュで作ってね!〜



ちょっと洋風なKazuより         



また明日お会いしましょう〜〜〜〜〜♪




もしもよろしければ〜♪
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
レシピブログへ 

かぎ針ケース 

December 06 [Thu], 2007, 11:34
今日は明日から始まる忙しさに向けて、おウチで充電することにしました。
大したこともせず、掃除や洗濯、DVD鑑賞に昼寝。



イイ天気だったのに、もったいなかったかな〜・・・?




そんな休日の過ごし方を反省し、さっき作ったのがコレ。





かぎ針のケースで〜す☆




今回はグレーと蛍光黄色の組み合わせ。
ボタンはまたしてもレトロな物を使いました。





ちょっとボタンが合わない感じもするので、別の物に変えちゃうかも〜♪
   

第二話 Come back 俺の平凡な日々 

December 04 [Tue], 2007, 0:50
母さんのバカ



何て言えたのも今日までかもしれない


















'''第二話 Come back 俺の平凡な日々'''



「ちゃおっス!」



声のする方向を向くが誰もいない



「何処見てんだ。俺はここだぞ?」



誰かが俺のズボンを引っ張るから
俺は下を向いた



・・・・・赤ん坊?



「僕・・・・ドコの子?」



「ん?俺は家庭教師のリボーンだぞ!」



・・・・・・・プッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まぁ誰だってこんな嘘聞いたら笑っちゃうじゃん





「あの胡散臭い広告の次はその家庭教師って言う赤ん坊かよ!」



「お前がツナか・・・・・」



「悪いけどお前に教わることなんてないよ!」



その瞬間そいつのキックをお見舞いされた
母さんが言うには俺は気絶したみたいだ






*






「いてて・・・・・;;」



起きると誰もいない
夢だったんだ!!!心の中で叫んだ




・・・・のも束の間



「やっと起きたかダメツナ」



「えっ嘘!?夢じゃないのかよ!!つーかお前何者だよ!!」



「俺はリボーン。本職は殺し屋だぞ」





'''コロシヤ?'''





「俺が今回ジャッポーネに来たのはお前をマフィアのボスにするためなんだそ!」



「はっ・・・・ははっこれは夢だ・・・・何で赤ん坊がマフィアなんだよ――――!!!」



俺は気付かなかったけど
この声は学校まで響いてたとかそうでないとか










嗚呼・・・・・Come back 俺の平凡な日々
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zmonte143
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» やっと・・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» やっと・・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やっと・・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» やっと・・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やっと・・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» やっと・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» やっと・・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» やっと・・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» やっと・・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» やっと・・・・ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる