結構勇気がいる

March 03 [Tue], 2015, 8:29
読者を増やそう!当然ですね。


読者になるというのは結構勇気がいります。


私は、簡単に読者申請できないまま、長期間相手に伝えない読者のままでした。


仲良くなったら読者申請していいのかなと思っちゃって読者になれないってのを繰り返してました。


割り切りました。


グルっぽがあります。


そこで、相互読者を募集している人に相互お願いします!と申請しました。


お互いの目的が一致しているわけなので、いきなり申請して大丈夫だと思います。


でも相互読者使うのは最初の1歩です。


ある程度読者申請したところで同ジャンルブログに自分からじゃんじゃん読者登録してみましょう。


もっと簡単に読者申請する方法があります。


それは自動で読者申請できるアプリがあります。


放置可能でツールが自動で読者申請を完了してくれます。


アメブロの1日の最大50ブログまでの制限があります。


毎日かかさず、ず〜っと読者申請するのはすごく大変です。


そこでアプリを使います。


私がおすすめするツールはアメーバベストと言うツールで完全に放置することができます。


手間は必要ありません。


手動でもソフトでも同様のアクセスアップを得ることができるのですから簡単な手法を使用するのもありです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zmo7h2h
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zmo7h2h/index1_0.rdf