パネリスティ

November 14 [Wed], 2012, 3:08
パネライのルミールGMT40mm。
写真は同じ物ですがベルトを変えました。
可愛いなうへへ、今夜から一緒に寝ようwパネライに見劣りしないイイ女を目指してこれから頑張るぞ簡単に言いますとパネライは元々イタリアの軍事時計。
海軍の特殊機密部隊の為に開発されました。
歴史が古く、生産本数も限られ、追及された機能美が素晴らしい時計です。
日本で取り扱える店舗は極少数に限られパネライ側の選考によるお客様も県外の方々ばかり。
日本の芸能人も付けてますが、海外だとシュワちゃんやスタローンが愛用してます。
以前、藤原紀香が陣内への結納返しにパネライの時計を贈ったことが話題になってましたが。
私は女らしい時計が好きでないんでデカくてカッコ良く、目立つのを選んでしまいます。
パネライは基本的に大きいので女性はあまりしてないですね。
それがいいんだよななんにでも言えるんですけど、自分がイイと思ったら他人の意見に左右されないことです。
参考にするのはいいですけど。
例えば、このメーカーの楽器がいいよと言われてもそれを買うわけでなし、やっぱり自分がいいと思ったものを選ぶと思います。
車もそうです。
時計も楽器も車も安い物はいくらでもありgree 友達ますが、やはり嗜好品なので自分の拘りや好みが反映されます。
結果、値段にも表れるんです。
極端な話、いくら音が出るよ曲が吹けるよと言われても3万円のテナーバストロンボーン買わないです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zmo2jbtgay
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zmo2jbtgay/index1_0.rdf