あなたは許せる?夏は女子も不評なのか?

January 19 [Tue], 2016, 4:04
家族で出掛けた際、普通に歩いていて躓いたアタシの腕を掴んだダンナが「大丈夫?(笑)何をやっているの?(笑)」何か5ミリくらいの段差があったのです…。「5ミリって(笑)ババアなの?(笑)」…放っておいて下さい…。しばらくするとダンナが躓きました。「(笑)今2ミリくらいの段差があった(笑)」…アナタの方がジジイですね…。
あんたの好物の唐揚げは鶏肉でーすよー?ってつい聞いてしまった、アレはまた違う食べ物なんだ!との事
順位だけが大切じゃない事くらいは、もちろん分かっています。
お豆腐とチーズでお豆腐が全く違う感じになるので大好きです。
昨日やっと旦那が帰国しました!待ちに待った日です。なーんにも知らない旦那へ、陽性反応の報告をするワクワクな日です!!
結婚したから幸せだとか、結婚してないと不幸だとか、そんな決まりないのにね。結婚が幸せを決めるのではなく結婚という決断をした自分にどれだけ自分自身がOKを出せるかなんじゃないかなぁ。
相手が好きでいてくれるかどうかは関係なしに、「好きになれるってキセキだなぁ。こんな思いになれるだけで幸せ。」って思ってた。けど、人間は欲深いのね。
女性副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃うさぎ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zminmi/index1_0.rdf