やりました!! 

February 29 [Fri], 2008, 18:19
ついに
米500突破しました!!!!!!!!!!!!

マジ
嬉しいです♪

しかも、
FANも
90人突破!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これも、
皆さんのおかげ!

こんな
つまんないブログに…
ありがとうございました!!!!!!!!!!

お祝い米&凹してくれると
めっちゃ
嬉しいです★☆

プレオープンでの1番レベルの高い敵? 

January 30 [Wed], 2008, 20:24
プレオープンの残り日数もすくなくなりましたね。。

呉に仕官して孫尚香部隊のチーム【疾風】に所属してます。

それでね、チームで強敵に挑んでみました。。

とある場所にポップするレベル45の集団です。

昼は狼、夜は幽霊で全部レベル45です。

かてるかなーとかいいつつ戦闘開始。。

1体だけ呼び寄せて集団で袋叩きに。。

サクッと狩れましたけど・・・経験3.。

人数と言うのもありますが、プレオープンなので経験も調整されてないのかも。。

ここで技能を取得できる竹簡なるものもでます。

多分。。竹簡の1〜7番てのは職業別に出やすさとかかな。

で、竹簡には【欠けた竹簡】【泥まみれ竹簡】【簡素な竹簡】【謎の竹簡】【上質な竹簡】なんてのが

あってこれが良いのがでるとかのはず。

【謎の竹簡】から鈍化参レベル32が出ました。

で、全滅して死にがえりです。

次!

合戦に参加!

1000人バトルです!

ぜったい重いだろうな〜とか思っていたのですが軽い!

信オンラインができるなら十分楽しめるくらいですね^^

合戦では砦作成や投石機作成とかもあるし、

戦闘では個人<徒党<連合と大部隊で展開して戦争ができます。

1チーム最大25人。連合とかになると各徒党で陣形技などつかえ、廃人ソロとかもかるく瞬殺できます。

密集率とか色々な条件で武将も援軍にきます。

【孫策】が援軍として登場!

・・・3分後・・

【孫策】撤退・・・がんばれ【孫策】・・。

1000人以上とかなると合戦場も増えたりします。

この日は3陣ありまして、私達の陣は勝利しましたが、後2陣が敗北となり総合敗北となりました。。

楽しいですぉ!ぜひ参加しましょう。。

ポケダンプレイ日記〜。 

January 18 [Fri], 2008, 9:10
ぶっちゃけこれ以外のネタがないのね。昨日書いちゃったから。

チャプター18まで行っといて今更なんですが、うちの面子をざっと紹介〜。


チーム名:Wolf

最近まで書いてた小説のタイトルから。
最初はチーム・ザ・蓮だったんですが(笑)
マンキンネタ。そして改めて自分が朴さんファンだと実感する瞬間。

でもなかなかチーム付きで呼んでくれないもので、改名しました。
・ザ・蓮て・・・。


○小春(ポッチャマ♀、Lv.40)

[技]

・バブル光線(遠距離攻撃)
・冷凍ビーム(草、呼び水対策)
・ドリル嘴(同上)
・乱れ突き(ボス&お尋ね者対策)


攻撃力ないからってドリル嘴と乱れ突きをナメちゃいけない。
本家ではそうでもないのにやたら効くのよね・・・特に乱れ突き。
パートナーが足手まといになることもしばしば・・・逆もまたしかり(ぇ。



○銀次(ピカチュウ♂、Lv.40)

名前は某奪還屋の金髪の方。黄色いネズミさん以外で、電気っていえばこいつだろうと。
あ、昔黒髪だったんだっけ。

[技]

・電撃波(遠距離&必中攻撃)
・放電(ボス&お尋ね者&モンハウ対策)
・十万ボルト(同上)
・高速移動(同上)


自分が詰まるとほぼこいつ任せ;
ひとまず高速移動して放電連打、放電が切れたら十万ボルト。
相手の特性が避雷針か蓄電だと終わってるけどね・・・orz



ここからネタばれです。
見たい方は反転プリーズ。


で。
コータス爺(ぇ)に会いに行った後、磯の洞窟へ。
とりあえず叫びたい。

トリトドンうざい!!!

正確には呼び水がうざい。
とりあえずつつきまくって倒すしかなくて面倒でした・・・。

階段見つけ次第上ってたら、あっちゅー間にボス戦だったからよかったけど。
結局ドクローズとは戦えなかったなぁ。。。
ボスにやられてたから弱かったんだろうけど、一回戦いたかったよ。
そして流石に小学生がやるだけのことはある。
わかりやすい。
親分、あれは落としたんじゃなくて投げたでしょ。
でもこれで消えるんですかね、あの3匹。
いい味出してたのに。

ボス戦については・・・あまり印象がありません(ぇ
銀次の放電1発でオムスター倒れたし。
カブトプスもわりと楽に倒せたし。
やっぱりレベルが高いと楽だ。

それより!
ペラップ、あんた最高だよ…。
親方様の命の恩人て…朝礼で親方様の一番近くにいるのもそのせい?!そのせいなのか?!
でも、ボス戦前に私らをかばう以外何もしてなかったよね。え、それだけやれば十分?失礼しました。

倒れたペラップの手当てのために帰るギルドのメンバーと別れ、ペラップの気持ちを無駄にしちゃいけない、ということで、お次は幻の大地へGo。

って、遺跡の欠片が壁に反応して。
ドピューン。

・・・・・・ラ●ュタ?!
あの光の指す方向にラ●ュタが(ry

・・・ごめんなさい、ふざけすぎました。

その後、色々あって、結局ラプラスに会ったところで今日は終わり。

お誕生日記念写真♪ 

January 13 [Sun], 2008, 20:34
ぱんちゃんの 2歳のお誕生日の記念に 撮っていた写真ができました♪
お台場の スタジオわんわんアリス で撮影してもらいました。





ぱんちゃん、はみでた お肉がかわいいわぁ♪



ケーキと一緒の写真は、大きいパネルに 引き伸ばしてもらったのと、













今回は ポーチも作っちゃいました♪



必死な顔が 好き♪












あと、夏っぽい写真を 数枚撮ってもらいました。












常に がはがは 興奮しっぱなしだったぱんちゃんを よくここまで笑顔で
撮ってくれるなぁ・・・。



さすが、プロは違うわぁ。

























ほげちゃんが 出てくる ちょうど1週間前に撮影しました♪



来年はほげちゃんも一緒に 4人で撮るんだぁ!























参考までに、まだまだ小さかった・・・・・

カキン♂カキン♂のみなさまへ 

January 03 [Thu], 2008, 19:45
3んれんきゅぃいかがおすごしれしょうかこんばんわカイれす



突然れすがPSP2000を買いまちた



持ってたPSP1000は友人に譲るとその友人はこう言ったのれす




「さんきゅーカイちゃん!こんど女子高生紹介するよ!」





い、いや・・・あの・・・その・・・



そこでカイせんちょぃは断ることができませんれした



なぜならそいつ魅惑の人妻と付き合ってんだよー



そっちにしてくれよー



なんでも言うこときくから!



なんでもするから!



ま、いいけろ



んで、すげえ軽いのよPSP2000って



音も良くなってるような・・・



あとね、ワンセグも買っちった(ಠ〓ಠ)♡   



地デジだぞ!



すげいだろ!



でもどーせパワプロとウイイレしかしないけろけろ♪



あー、オレわ流行ものによわいなー



うんこ野郎だよオレわー








いつものよーによろちくぅー!
      ↓
クリクリ部屋♡

駅弁 

December 21 [Fri], 2007, 3:15
スーパーで駅弁フェアみたいなのが2日間開かれていましたので、
30分余裕みて行ってきました。案の定、開店まえに人集りが。
開店してはいってみると、それぞれ各駅弁に店舗が用意されているのかと
想像していたのですが、1ヶ所に山積みされて販売している形態(すこし拍子ぬけしましたが、まあここらへんじゃしゃあないだろう^^;)でした。多少混雑した人混みの
中、目当ての弁当をかごへ入れ込みさっさとレジで会計を済ませて帰宅。ふ〜う。

昼になって目当ての奥羽線 米沢駅?の牛肉三昧を食してみました。^^

1150円。(コンビニ弁当、ほか弁よりは割高ですが、今日は特別で(>_<))
味は、とてもおいしくみるみる間に完食。行った甲斐があったなあw

今度は、現地で食べてみたいものです。hehe

寒くなりましたね 

December 14 [Fri], 2007, 5:35
心も身体も寒々しくなる季節になりました。
(「心」に対しては突っ込み禁止!^^)



そう言えば一昨年のこの時期、家族旅行したな。。。



朝6時に湖に行って、寒いね〜凍えるね〜手触って!冷た!ってお母さんと話してたなぁ。



その時のイイショット。
ちょっと寒々しい?実はちょっと貴重な朝の空



この後、2週間後くらいに母が突然倒れた。




大動脈乖離という、ほぼ70%の確率で「死」に至る大病。

思い出すだけでも鳥肌立つけれど、あの時は本当に何が起こったかわからない状態だった。

家族みんなで綺麗な景色を見た後に、そんなことが起きるとは。

「いつ、どこで、どうなるか・・・」

結婚して子供産んでおけば良かった!と思ったのが本音。

孫の顔は見せてあげたいって思ったんだろう。

父も、今まで何万回と書いている自分の名前が書けなくなるほど自分を見失ってしまった。

姉も泣きじゃくっていた。手術待合室には二度と足を踏み入れたくない。

ミイラにでもなったかのように、抜け殻になった家族が集まる場所だからだ。





とここで、勘違い注意!ICUに入っていたけど一命を取り止め、今は元気です(笑)



・・・済みません!





まま、こんな思い出に耽る日は愛犬と戯れているのがイイネ。
夏の暑い日に土手で遊ばせた愛犬ポロン



よだれ出てそうだね(笑)



ちょっと暖かい(暑い??)気分になった気がする。



ってことで、本日もお疲れ様でした!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zmezro1896
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» 寒くなりましたね (2008年02月20日)
アイコン画像名無し
» 寒くなりましたね (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» 寒くなりましたね (2008年02月08日)
アイコン画像コレ最強w
» 寒くなりましたね (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 寒くなりましたね (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» ポケダンプレイ日記〜。 (2008年01月27日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 寒くなりましたね (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 寒くなりましたね (2007年12月29日)
アイコン画像圭一郎
» 寒くなりましたね (2007年12月24日)
アイコン画像浜ちゃん
» 寒くなりましたね (2007年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる