パウワックス♡で、にくきゅうやんわり♪ 

April 10 [Thu], 2008, 22:25
この間、エドマールさんの所で紹介されていたので、



私もついに購入しました♪



これでほんとにぷにきゅうになるのか、



楽しみでなりません(^^*)



早速使っていますが、



遊んでいるのと勘違いしている雅春は、



一向にじっとはしてくれません。。。




ので、4足にぬるのに1時間弱かけながら、



ぬりぬり♡♡♡



また、変化が現れたら、



ご報告いたします〜♪

よく飽きないなぁ?! 

February 18 [Mon], 2008, 1:11
ももの遊んでいる様子に飽きたみかん。ちょっとごろ寝(笑)でもももおもしろいんだけど。立ち上がってるところ撮れたよ。

日曜参観 

February 13 [Wed], 2008, 20:53
昨日は小学校の日曜参観とバザー。

妻と長男とともに(家族全員ってことですね)、

小学校へ繰り出したものの、

じっとしていられないのが、一歳の長男坊。

油断すると、トテトテと歩き回って、

教室内に乱入しようとします。

抱っこすると、「おろして〜」とばかりに

とれとれのお魚のように体をひねって、大暴れ。

ひやひやして、授業を見ているどころではありません。

やむなく邪魔にならないように校庭であやしていたのですが、

気がつくと背後にニコニコ見守る妻の姿。

「これ、これ、授業は!?」

「あ、そうだね」

どてっ。あやす姿を見守っててどうすんじゃーい!!

みんなで授業に戻ろうと、踵を返して

教室にたどり着いたところで、キンコンカンコン♪

あらら・・・。

あのう、小学校まで子供をあやしに行ったわけではないんですけど・・・。

みんなで見に行ったということ自体が気に入ったのでしょうか。

授業はろくに見れなかったのですが、娘は満足げでした。

意味はあまりなかったかもしれませんが、ホッとはしました。

寝不足 

February 02 [Sat], 2008, 23:24
私じゃなくって息子。



朝10時過ぎに迎えに行ったら



K君のお父さん無事でした



なんでも昨夜は2時半まで起きてたとか



それでも朝は6時半に起きたって言うから



睡眠時間4時間!




「全然眠くないッ」って言い張るけど



帰って来て勉強始めたら全然出来ん



特に算数の文章問題が解けん



まあ、頭も回らんだろうな〜





そこでデイブが

。*゜*。10月13日。*゜*。 

January 18 [Fri], 2008, 11:26
今日ゎユーチューブで金八先生見たォ☆
木曜日ゎ医龍2撮ってるからみれないんだぁ〓〓
 
テカ書くことないから新ドラ予定・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ガリレオ
(月曜日21:00〜フジテレビ系)2007年10月15日スタート
暴れん坊ママ
(火曜日21:00〜フジテレビ系)2007年10月16日スタート
スワンの馬鹿!〜こずかい3万円の恋〜
(火曜日22:00〜フジテレビ系)2007年10月16日スタート
有閑倶楽部
(火曜日22:00〜日本テレビ系)2007年10月16日スタート
相棒season6
(水曜日21:00〜テレビ朝日系)2007年10月24日スタート
働きマン
(水曜日22:00〜日本テレビ系)2007年10月10日スタート
おいしいごはん 鎌倉 春日井米店
(木曜日21:00〜テレビ朝日系)2007年10月25日スタート
3年B組金八先生(パート8)
(木曜日21:00〜TBS系)2007年10月11日スタート
医龍2Team Medical Dragon2
(木曜日22:00〜フジテレビ系)2007年10月11日スタート
ジョシデカ!−女子刑事−
(木曜日22:00〜TBS系)2007年10月18日スタート
オトコの子育て
(水曜日21:00〜テレビ朝日系)2007年10月24日スタート
モップガール
(金曜日23:15〜テレビ朝日系)2007年10月12日スタート
死化粧師
(金曜日24:12〜テレビ東京系)2007年10月15日スタート
ドリーム☆アゲイン
(土曜日21:00〜日本テレビ系)2007年10月13日スタート
SPエスピー
(土曜日23:10〜フジテレビ系)2007年11月3日スタート
ハタチの恋人
(日曜日21:00〜TBS系)2007年10月14日スタート
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
あ〜全部みたいっ(>∀<)/
それでゎ!!

神戸でお船に乗りました〜 

January 14 [Mon], 2008, 4:05
神戸ポートタワーから、海を見てると子供達が

『船が乗りたい!船に乗りたいなぁ〜!乗せて!』っと

リクエストされたので。まぁ〜たまにはいいかぁ〜!

っと言うことで、家族でお船に乗りました(^-^)

なんか、ゆったりな気分になれていいねぇ〜っと思ってたのもつかの間・・・

夕方に近かったせいもあって、風が冷たくって

寒かった(>_<) 船内に入れば良かったかも?!しれないけど

せっかく、外のデッキイスを確保出来たから

意地になって45分間!海をちゃんと眺めてましたよ(^_^;)

ほんま。寒かった(>_<)

はじめまして。 

January 08 [Tue], 2008, 23:41
とりあえず、私のことを少々・・・。


現在都内某大学の4年生で、4月まで都内で一人暮らししてました。

就職活動を終え、今は、埼玉の実家で学生ニートです。

性格は微・マニアックかつワガママですね・・・。

彼氏関係の悩みになると暗黒面へ一気にダイブします。



このブログは日記みたいなものでしょうか?

読んで共感できる部分があれば幸いです。

小説とかも書けたらな〜と思ってます。

文才ないけど・・・。

明太子クリームパスタ&お出掛け♪ 

December 23 [Sun], 2007, 7:12
今日の東海地方、夕方からかなり寒いです。。。。




気をつけないと風邪ひきそうだょ





今日の昼食^^




実家から明太子をもらったので、パスタにしてみた^^




生クリーム・牛乳・コンソメスープの素・塩こしょう・バター・明太子




を一緒に温めただけ。




パスタを茹でてる5分間でできました〜〜〜




味もうまい! パパにも好評でした♪

















そしてそして、今日はパパのお友達の車屋さんに行った帰りに




プラプラドライブしてたら




おもしろそうな看板を見つけて行ってみたょ




詳しい名前は忘れたけど(笑)、植物園です☆




市で運営されてるからか、無料でした♪




なかなか広くて、おこちゃまもたくさん^^




羊やロバ、うさぎ、きじ、、、、 っとまぁ、動物もいたよ











コスモスもたくさん咲いてたし(写真撮るの忘れた)




バラ展もやってて(あんまりキレイじゃなかったけど^^)




結構楽しかった〜〜♪





途中、だんだん寒くなってきて、撤退してきたけど




ハルが生まれてから、今まで近くても行ってない場所って結構あるんだな〜




っとつくずく思うわぁ^^




穴場を見つけたみたいでチト嬉しい☆

10月21日(日)快晴☆運動会… 

December 15 [Sat], 2007, 20:14
スッバらしいお天気で。
ヤッター☆…も束の間。

「もしもし…」

「どうしたんだ?寝坊か?」

「あい。イチジカンゴ…」


本来ならば。開会式から並ぶ予定がぁぁぁ。

あぅぅぅ〜…


未だ。我が町には溶け込めておらず。
仕事先の地元を我が町だ!と思い込み。
通いツメル2年目。。。

鹿沢 

December 10 [Mon], 2007, 20:16
きょうオープンなんですね




あいにくの雨


YETIは閉鎖らしい(台風接近のため)


なんとかやっているみたいだけど







行きませんよ


遠すぎるよ・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zmchwo1808
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» パウワックス♡で、にくきゅうやんわり♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パウワックス♡で、にくきゅうやんわり♪ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» パウワックス♡で、にくきゅうやんわり♪ (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» パウワックス♡で、にくきゅうやんわり♪ (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» パウワックス♡で、にくきゅうやんわり♪ (2008年09月15日)
アイコン画像ユウキ
» 寝不足 (2008年02月11日)
アイコン画像洋二郎
» 。*゜*。10月13日。*゜*。 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 。*゜*。10月13日。*゜*。 (2008年01月27日)
アイコン画像みく♪
» どんぶり茶碗蒸し (2007年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる