2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zmb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あけましておめでとうございます / 2005年01月01日(土)
あけましておめでとうございます!

もう2005年ですか、早いなぁ。サイト開いてから3ヶ月たったんですがテキスト2個打って終わりになってしまったのが心残りです。もっと書きたかったよ!
でもまぁこれから正月休みで暇なのでガンガン書いていきたいです。今年の標語は『ガンガンいこうぜ!』でキメます。
去年が『命を大事に』だったので今年はアクティブに行きたい!
でも私のガンガンは人の2倍遅いのでどうにかしたいです。誰かすばやさの種とか下さい。

あといまだにおそろしくてサーチエンジンとかに登録してないので今年こそ勇気を出してクリックしてやりたいです!
友人らにいったら爆笑されたんですけどね!この目標!悪かったわね!どうせ小心者ですよこのやろー!
 
   
Posted at 15:18/ この記事のURL
コメント(0)
放置プレイな訳ですが・・・ / 2004年12月17日(金)
年末ともなると仕事がえらい忙しくなって家帰る→寝る。でネットすらつけてませんでした。うおー休みクレよ!
クリスマス以降暇になりそうなのでなんか文うちたいなー。
 
   
Posted at 01:03/ この記事のURL
コメント(0)
更新 / 2004年12月03日(金)
なんかすごいしょうもない話を更新。
桂城少尉のキャラが掴めません。しかも最初まちがえて桂木で打ってましたしねちゃんと本読めよ。

あとやっと戦闘雪風<改>を読み終わりました。
改はサイドストーリー詰め込み本みたいでサクサクよめました。天田少尉の話が一番おもしろかったしホロリときました。ホロっとしたところで次ぎの章「あぁヒュー愛してるわヒュー」とか格納庫でいちゃついてるシーンを少佐が(うらやましそうに)眺めてる話になってなんかいろんなもの吹きました。なんだね、この落差。
雪風にでてくるキャラクターって結構独立しているっていうか、愛だの恋だののファイナルファンタジーがないキャラばかりなのであのラブラブカップルがものすごいうさんくさかったんです。バッドエンドだったけど。
それと

マーニーがすごく
こわかったです。
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
コメント(0)
更新? / 2004年12月02日(木)
短文板にちょろっと書いてみました。

短文板は随時更新ってことで気が向いた時にどんどん更新したいと思います。板の方が更新頻度が高くなりそうです。

それにしてももう12月に日付が変わってて驚きました。
あと一ヶ月で年明けぇ??はえーー!
年々一年の流れが早くなるような気がする・・・・
 
   
Posted at 02:39/ この記事のURL
コメント(0)
更新 / 2004年11月29日(月)
雪風小説一本と短文板設置しました。

友人の東さんに「オォーイまだかよー」ってせっつかれながら書いたので、自分的には通常の3倍の速度で文章打ってたんですけど東さんの速度には全くと及ばなかったという・・・私がこれ一本書く間に東さんSS3本書いてるからなー。お前がシャアかよ!って軽く一人ツッコミですよ。
というか私、文章打ってても途中で飽きて未完で投げ出すのでちゃんと完成させたのって初めてなんじゃ・・・ないか・・・??そもそも小説は結構読み漁ってったものの自分で小説みたいなもの書いたのが本当最近だしな〜。
あと誤字脱字探すために更新した文一回読んだんですが軽く脳死しかけました。
もっと小説読んで研究する必要があるなぁ・・・そんなド素人の修行サイトズンバラリです。
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(0)
せんせーぜんぶなかたじょーじがわるいとおもいます。 / 2004年11月29日(月)
中田譲治が出てるボーイズラブCD聴きながら小説ぜんぶ書いちゃおーとか思ったら全然進みません。

エ ロ す ぎ て ! ! ! ! !

ほんま譲治の声は尾てい骨に響き渡るで・・・
 
   
Posted at 00:06/ この記事のURL
コメント(0)
まだ一本も… / 2004年11月21日(日)
先週といい、先先週といい、すごい忙しくて小説が一行も進んでいないという状況…!!
今週は暇になりそうなので、火曜と土日で一本仕上げ用かなーと思ってます。

苦し紛れに、武藤さんの漫画みながら打った小説をアップしてみました。
こないだ武藤さんが照れながら見せてくれたレズっ子漫画のネーム(本当に50Pぐらいあって驚いた!)があまりにも萌えだったのでね!
バレー部の身長バカでかい女の子(ノンケ・ネコ)とハーフのめちゃくちゃかわいい女の子(レズ・タチ)が出てくる漫画で、レズの方が友達同士の枠からはみ出られなくて悶々いろいろあって任務完了。ノンケの方に彼氏が出来てレズが怒り狂ってって恋路を邪魔しまくって任務完了。って感じだったんですけど。本当私マリ見てとかややレズ系大好物で・・・たまらんくなって書いちゃいました(冒頭部だけだけど)
「ちょっとこれちゃんと漫画描きなよ!武藤!そして私に小説書かせてくれ!」って励ましたら「ちゃんと書いたらムタ小説にしてくれるの?なら描く、私、メディアミックスされたい!!!」とかよくわからんほどヒートしてくれました。もうネームでもいいから完結させて下さいよ!

身内をべた褒めすぎて自分でも気持ち悪いくらいです。
本気で萌えたのでどうにかしていただきたい。本当に。
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
コメント(0)
zmbrr(ズンバラリと読む)開幕 / 2004年11月20日(土)
小説一本書き終える前にサイトおっ立ててみました。
「いいから小説の一本でも書いてからにしろよ!このフライング野郎!」という野次が今にも聞こえてきそうです。本当フライングにもほどがあります。管理してる人間が「人生常にフライングがデフォ」というアホ人間なので仕方ない。

ズンバラリ(面倒なのでカタカナ表記)開幕ということでここはサイトの簡単な概要みたいなもんと自己紹介してみます。
基本的に、版権パロディの小説(もどき)をだっらだら載せていこうと思ってます。大体がやおいくさい小説で満ち溢れると思います。
ジャンルは本当適当でそのとき萌えたものをトライトライトライという感じで、実に行き当たりばったり感溢れるサイトです。

管理人はムタと言います。
好きなものは酒、嫌いなものはファミレスのドリンクバーで魔練成されたジュース
気軽に遊べる友達を数える時は片手で足りる典型的なオタクです。

とりあえず初めて打ち立てた小説サイトなので息が続く限り続けて行きたいと思います。
本当大丈夫かなぁここ。
 
   
Posted at 04:03/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!