ミスケン 

February 16 [Sat], 2008, 22:55
ぷよらーのなかで一番評価が高い(俺の中で)ミスケン氏のプレイ集です。
ミスケン氏はもう引退してしまいましたが・・・
VSかめ 怒濤の3連弾 

VS服部 15連鎖全消し 

VS服部 ネ申折り返し

改めてみるとやっぱすげぇ

マジカルハロウィン〓と愉快なキモロン毛・・・(謎) 

February 12 [Tue], 2008, 7:41
  昨日、会社で夕方までは同僚のエロムッツリ事件などで盛り上がってたのですが・・・

  その後・・上司に呼ばれ・・業務でのミスを指摘されましたハァ・・il||li_| ̄|○il||li

  以前に手形を破ったとかありましたが・・・後日書けたら記事にします。

  こうみえて恥らいがあるみたいです(謎) 

泣かなかったよ 

January 30 [Wed], 2008, 9:37
久々に児童館へ。



正式に保育園に通うようになり、児童館へはなかなか行く機会がなく
久々でした。



ついこの前まで、児童館に行くと玄関で泣き、先生を見て泣き・・・
と、どうやら保育園と間違えてる感じだったふーすけ。



でも今日は泣くどころか、先生に飛びついていく感じだったし、
めっちゃ笑顔でした。



保育園との違いもわかったみたいだし、保育園自体にだいぶ慣れてきたからね。
ママからも離れて、1人で遊ぶのも平気だったし。




1時間半くらいいろいろと遊びました。




お絵かき。何かいてるかな?




巨大ボールをゴロゴロゴロ〜。
前が見えなくて時々ぶつかって転んじゃうけど・・・




アンパンマンのボール持ってよっこいしょ。力持ち〜!!




ままごとセットのテーブルに乗って・・・。
上に上がるといろんな物が見えて楽しいよ。





行き帰りはお散歩で。
ママ〜待て待て待て〜!!

自家焙煎 

January 15 [Tue], 2008, 23:59
夏の猛暑が過ぎ秋の気配が

漂い始める今日この頃

皆様はどの様にお過ごしですか?

myファミリィーは毎週の様に

自転車で海(逗子海岸)に行き

花火大会、プール、と夏を

満喫しましたが最後の最後に

子供2人が熱を出し

かみさんもただ今、体調不良まっしぐら(+○+)

体調には十分気をつけましょう!!


話しは変わって毎回毎回、日常の感じた事を

書いてきたブログですが、かみさんが

   「たまには珈琲の事も書かないと
       珈琲で検索した人は、つまらないんじゃないの?
           私ならこんなブログ読まない。」

と言いやがった(++);

僕も珈琲の事を書きたかったのですが

長くなるし、珈琲の事ばかりでは

つまらないかな〜と思い書かなかったのですが

確かに 「珈琲で検索」した人にはつまらないかも!!

流石ウチのかみさんと思いこれからは時々

珈琲の事を「書くど〜〜!!」

と言う訳で突然ですが


    『自家焙煎』


          します。!!

年内に始めたいと思い8月に入ってから

準備、打ち合わせ、勉強、の為

週末は都内に行く事が多くなりました。

たかが珈琲されど珈琲

何事もそうだけどこだわりだすと奥が深い

この世界に入って10年以上経ちますが

毎日が勉強、美味しい珈琲を

求めて日々精進です。

業態としては今の喫茶+豆の小売+豆の卸で

行きたいと思います。

リニューアルオープンの際は6日間ぐらい

豆のセールを予定しています。

楽しみにしいて下さい!!

次回はもう少し詳しく自家焙煎について

書きます。

恋愛画嬢 

January 10 [Thu], 2008, 16:35
もらうときはカキして下さいね(。・ω・)ノ゙

ひつまぶし 

December 23 [Sun], 2007, 7:01
'''妹オススメの''' '''うなぎ料理専門店の備長''' '''のひつまぶしを食べに行きました。'''



'''開店時間より早くついてしまったけどPは満に近いくらいでした。'''



'''桶に入っている3人前用のを注文。'''









'''うなぎの表面が炭火で焼かれカリカリしていてボク的にはだし汁は少し薄かった。'''



'''でも全部食べちゃいました。(←美味かったって事じゃん!!(笑))'''



'''今度は違うお店にも行ってみたいです。'''

初日記でっさ(^△^)/ 

December 15 [Sat], 2007, 20:07
ブログに気に入った絵を描いて載せたいと思います・・・。

まず始めはみんな見たことあると思いますが雲雀さんが体?に毒を入れられ苦しんでる?みたいな絵描いちゃいました・・・。

私の見た画像はピンクでものすごくきれいな画像だったので、寝ている所だと勘違いしてしまい、描いてしっまた絵なんです・・・。

知ったときはえぇとか思いました・・・。\(´□`)/ショック〓〓

最後になんかコメントとくれるとうれしいです・・・。

アドバイス?みたいな感想みたいなもので結構ですので・・・。

よろしくお願いします!!!

実家の水槽 

December 10 [Mon], 2007, 20:03
実家にある25センチキューブ水槽をリセット。

ブルーの砂を捨てて、白砂を入れる。
レイアウトは中央にでんとミクロソリウム付き流木を据える。

生体はアカヒレ9匹と、オトシンネグロ1匹。
アカヒレは何度も子供を生んで、そのたびに熱帯魚屋さんに引き取ってもらいっている。

この水槽、一切肥料を入れていないせいか、2年以上、ほとんどコケが出ない楽チン水槽だった。
底床を白砂に変えたから、今度はそうはいくまい。

しかし、アカヒレは頑健な魚である。
以前からロングフィンを探しているんだけど、なかなか売ってないなぁ。

★写真画像★ 

December 04 [Tue], 2007, 22:58
転載・貰う大歓迎だよォ(●>∀<从★)*.
でも、コメは絶対してね!!!
転載は蜜柑の画像屋サンカラ!!!

3905KHz R.New Ireland 

December 01 [Sat], 2007, 16:49
PNG の R.New Irelandが非常に良好です。
SINPO=34333
音楽が楽しいですね。
18:41 SA 確認 (Radio New Ireland)
マイクの音が割れてますよね。これって
昔ワイヤレスマイクで使った
クリスタルマイクっぽい音です。
<TOKYO RX:AR7030plus ANT:DX500>
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zmarte1448
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ミスケン (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ミスケン (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ミスケン (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ミスケン (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ミスケン (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ミスケン (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ミスケン (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ミスケン (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» ミスケン (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ミスケン (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる