テニス部 

2005年12月27日(火) 18時04分
今日は、足の調子が悪かったので、みんながちょっとした丘まで走りに行っている最中、
私とMチャンは、グランド横のアスファルトで、坂ダッシュをしていました。

そしたら、グランドの横の道をはさんだ向かい側のテニスコートに目がいきました。

「図解:  テニスコート|道|グランド  」 

テニスコート、元彼や、Mチャンの好きな人が居るんですよ。。見てるだけで格好いい。

女子は相変わらずブリッコ多くてキショいけどね。。。

部活中、ということも忘れてすっかりテニス部に夢中、見とれてました。

やっぱ、どんな部活でも、それぞれ魅力、はあるんですね。

たとえ、暗い、とイメージされてる美術部でも、部活中の人たちを後ろからながめていれば、

あっというまに見事な絵ができあがって・・・、絵が下手な私にはおどろきです。


みなさんはどんな部活に入ってますか??どんな部活に興味あるか教えてね!!

ロシアンルーレットー♪♪ 

2005年12月26日(月) 20時04分
今日はロシアンルーレット、ってのをや(らされちゃ)ったよ!!

クラスの男子(K)の家に、男女数人でお菓子をもって、おしかけていきました♪(笑

そしたら、そのK、ケーキをワンホール用意してるんさ。

「何で用意してあんの〜?」って聞けば、「今日は誰かが来る予感がした(笑」って言って。

ちょうど良かった。と思って、友達のSちゃんが、ポータブルナイフを取り出し(怖 て、

「このケーキ、食べていい??」とか言い出しました。Kは、「うん。(笑」とすんなりオッケー。

ちょっと視線を落として不敵な笑みをうかべるKは、怖かった。。。

Sちゃんがいよいよナイフを入れ、1/2に切断。部屋にいるのは計6人だから・・・。。

「あと2回もナイフを入れるの〜〜?」 声を大きくして叫ぶSちゃん。

「俺もう待てないよ〜〜!!腹減ってんだからさー!」いらいらしながら叫ぶY君。

「じゃあ、俺がいれる。」K君は、Sちゃんからナイフを借り、不器用なんだかわざとなんだかしらないけど、

かなり下手くそに、全然均等じゃなく、6つにわけた。100%中10%くらいの大きさのとか、40%くらいの大きさのとか。

男子は、大きいのを食べたかったのかな??Y君は、「俺腹減ってんだよな!!」とかちょっと言い訳っぽくいいながら

一番大きいケーキを選んで、自分の皿を用意し、いそいそと口へ運んだ。

・・・Yの目はどんどん充血していく。「ふざけんな!!へったくそ!!」いきなりさけびだす。

なんだよ!! と、みんなで叫ぶ。が、Kは一人で大口開けて笑ってる。

「ロシアンルーレットだよ、ロシアンルーレット!!(笑」 そう、辛そうにしゃべったあと、また笑い出すK。

ロシアンルーレット、ってなんだろ。知らなかった私は、「そのロシアルーレットって何?」って聞いたら。

「ロ・シ・ア・ン!だよ!!ロ・・シア風ッッッのルー・・・レッッッ・・トだろ?」と、息を切らしながらハナシ、ようやく落ち着きを取りもどした

「美味しいもののなかに、一つだけダミーを用意。当たった人は、もれなく涙がついてくる♪」と・・・

初めてそのゲーム(?)を体験した。そして、欲張ることは良くない、と知った(笑

みなさんは、ロシアンルーレットってやったことある??感想はどうでしたか??

軽く(ぇ  激しく自己紹介。 

2005年12月25日(日) 13時03分
自己紹介しまーす!あたしがどんな人か気になったら、

一度見てみてください(笑 これならだいたいの事分かるかもです!!


名前:あづさ  由来は、本名をちょっと改造して・・・(笑

年齢:中1   1年ゎ楽しいょっ!(笑 あ、ごめん、13歳ねw(死

部活:陸部だょ!!来年ゎサッカー部のマネージャーをやりまっす!!

種目:ついでに種目を話すと、短距離と4種だよmm!!

携帯:FOMAだよ!!でも解約されちゃったー(汗  やりすぎゎ良くナィね・・↓↓

住み:群馬県なり→o 群馬人みんな恋恋o(ぁ

彼氏:今は素で居ないです 終業式に振っちゃいました↓↓ X'mas前なのに・・・(困

家族:お父さんとお母さんと、双子の、あづさ(あづゎ、本名「あずさ」だから・・・↓)と兄貴です。。

生年月日:9月17日だょー☆彡 あづゎ妹です↓↓

呼び名:学校では、自分の事を「あず」って呼んでますoブログでゎ、「あづ」だょ(何



いよいよ開設!! 

2005年12月25日(日) 12時53分
やったぁ!!新規開設だょーん!!

久しぶりにブログに戻ったら、古いの無くなってたから

新しく作り直したよー!!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!

でも前何書いてたか忘れちゃったのょね〜〜♪♪

だからちゃんと新しく書き直します!!

お初の人もいるんだょね。こんにちは、私が、「あづさ」です。

これから先、このサイトで会うと思うヵラ、+.(σ・∀・)σ【ヨロシク】゚+.゚!!




この超可愛い管理人が、普段の私生活をここで大暴露します!

何を話すかは秘密だけど、やっぱブログだから、ジャンルは幅広くね!!


じゃあ、、、色々回ってみてってください!!+.(σ・∀・)σ【ヨロシク】゚+.゚

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zlu_uzl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる