小澤で入江

May 07 [Sun], 2017, 23:35
コットンパックをしたりして使ってみましたが、吹き出ものができてしまって私にはあいませんでした。アルコールが入っていたからだと思いますが、、、。使うのを辞めたら少しずつ治ってきました。ただ使うだけだと潤いが足りないけど、ローションパックなら大丈夫です。これすごく好きです。たくさん入っているのに安いのでたっぷりコットンに含ませて使用しています。顔にパックし、終わったら足とか腕とかにあまりをパタパタ。パシャパシャたっぷり使ったら、肌がゴワゴワに硬くなっただけでした。ひどくなるわけでもなく、良くなるわけでもなく。くすみも取れませんでした。価格が安いのにボトルが大きいので、お金のことを気にせずバシャバシャと使えるのは良いと思います。これでローションマスクをしてからだと、その後の化粧水の入りがとても良くなるので、プレ化粧水的な感じで使うといいかも。正直、さっぱりしているのに付けた直後の表面はテカる感じでこれなら精製水の方がいいとか思ってましたね〜馴染んでしまえば、普通の化粧水なのですが、テカる感じが不快だったので乗り換えました。さっぱりめの化粧水なので、夏場でも乾燥が激しいかたにはこれだけではちょっと潤い不足と感じるかも。こんなに、色々入ってるとは思わなんだw使い心地は好きです、とっても。100均のフェイスシートにひたひたにしてパック。気持ちいい・・・・。刺激も感じない。くすみ抜けもする。使用してみると、想像以上にお肌がしっとりしました。とにかく大容量で思いっきり使用できるのが嬉しいです。界面活性剤が入ってなさそうなのと、グリチルリチン酸2K(消炎作用、ニキビや肌荒れにいい)が入ってるのに惹かれて買いました。お風呂上がりのほてったフェィスにコットンにたっぷりととってしっかりと潤す事が出来ます。でも、私の肌は、夏の間は特にべたつきがちなので、このさっぱり感は気持ちよかったです。生理の肌が敏感になっている時期も、特に刺激を感じたりも無かったので、使い続けてました。しかし捨てるのは勿体無いのでスプレーヘッドを取り付けて、ホットヨガ後のクールダウンに使ってます。もちろんボディのみで。他にも高価な化粧水や肌に良さそうなものを試してみたものの、なかなかお気に入りに出会えず。△トラブル!⇒最近の気候の変化やホコリや乾燥で今まで順調に来ていた肌にいきなりカサつきとかゆみが発生。ボトルが大きいので、片手でシュシュッとするのはちょっと重いのだけど、それはこの子の最大の美点(安くて大量)でもあるので目をつむる。パックの後はお肌がもっちりとしていて気持ちいいです。一回当たりに多めに使っても、容量が多いので結構持ちます。コスパ良いです(^^)気軽にパックできるので助かります!でも、すごく肌がキレイになる。私は肌が白くなったように感じました。使い方も鉄板であろうニベアとの併用です。私はスプレーボトルに入れて使っています。エクサージュのあとにスキコンつかってましたが、なにせスキコンは高いし、減るのも早い…これ常に一本家に置いてたら本当に便利です!使い方が悪いのか、ニキビは治りません。。ベタベタしたものは苦手なのでハトムギ化粧水はモッチリでよかったです。昼間はスプレーに小分けして手にも水分補給したいと思います(*^^*)今は寒いからどうせ室温だし、肌濡れてればオイル伸びるし。まだ半分くらいしか使ってないので、肌荒れが治ったらまた使ってみようと思いますが、今使ってるスキンケアはヒリヒリすることもなく、ニキビも落ち着いてきてるので、今のスキンケアのほうがあってるのかなって気もします。私には合ってるみたいで肌荒れもおきず、肌荒れするどころか調子いいくらいでする。しばらくリピするつもりですが、大容量でなかなか減らないかも!いろいろな化粧水を試しましたが、お値段に劣らず、浸透力もわたし的には満足ですし、保湿力も不満ありません!リピートしたい商品です!そのあとはニベア→べビパで終了。本当に顔がつるつる。ぜひお試しあれ!コットン等に浸してフェイスパックにもなるし、お風呂上がりのボディローションにも使えます。シンプルだけど、こうゆうの一本持っておくと全身に使え、なかなか便利で良いですよ!そいてまたテッシュがヒタヒタになるまでスプレーでシュッシュッ♪乾燥が気になるなら、数分してからまたシュッシュッ♪500mlもあるので毎日たっぷりパッティングしてコットンパックしました。週に1回はダイソーのオールフェイスシートに含ませて20分くらいラップをして集中パック!!とっても気持ちい〜♪近くのドラッグストアなどで売っていないので、少し面倒ですがまた購入したいと思ってます。使い方はお風呂上がりにはがせるコットンに滴る程含ませて、3〜5分程コットンハ゜ックします。そしてその後、普通にいつもの化粧水、乳液で終わり。美容液、クリームで水分を閉じ込めています。サラサラで嫌なべたつきはまったく感じず匂いも無いです。ぱしゃぱしゃ使えるのでこれにニベアクリームでお肌が潤ってくれます。そして美容液、乳液の順で手入れしているので特に感想が気になる。ということは私はありません。値段もかなり手頃でいいです。ただ、ほんまにパック専用の化粧水になってます。匂いもないしコスパいいので、とりあえず使い続けたい一品です。さっぱりなのでたっぷり使っても全然べたつかないのがいいですね〜♪やっぱりこれが落ち着きます。肌が弱いので合うものがなかなかないのですが、こちらは安心して使えます。去年の夏前からお世話になっています。1年で4本・・・もう手放せません。使い心地さっぱりタイプで気持ちいいです。スプレーに入れて、お風呂上りにシュッシュっとやってます。こんなに安物が本当に変わりになるかよ・・・と失礼なことを思いつつも興味があり購入しました。高い化粧水のようには潤いませんが、さっぱりタイプが好きなので、問題ありません。つっぱる事はありませんでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼汰
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる