ベイブレード大会

February 13 [Sun], 2011, 2:33
朝起きたらさむっ。お友達の地元のベイブレード大会に誘っていただき、行って来ました。柏。寒かったぁ、けど、百貨店の中は過ごしやすいし、見るとこ沢山、楽しかったぁ。大会は事前申し込みだったので、キャンセル待ちをし、無事出場ベイブレードで知り合ったお友達、みんな同じく二年生。みんなと楽しげに遊ぶ息子。素敵な空間だなぁ。お友達に応援してもらい、気付けば決勝戦へ弾かれ、弾き、1対1の接戦。三回戦、弾かれ負け。準優勝でしたお友達たち、残念だったね、負けちゃったね、とは一言も言わず、Yくん息子のが、断トツ上手だよ、負けてなかった、強かったよて。だってそんな素敵な応援してくれるお友達たち、すてきすぎ。そしてそのままお友達のへお泊りに行っちゃいました。今夜はみんな集まり遊ぶお楽しみき。心配する私に、そのお友達は大丈夫、一緒に遊ぶから。Yくんの大好きなから揚げたくさんあるし君は大人だなぁ。よろしくね。そのまま娘とブラブラし、お昼食べて帰宅。ホントはサンキにも行きたかったけど、娘連れて雪の中歩くの大変だし、断念帰ってきてお腹すいたので、おやにコロコロドーナッツ揚げましたぁ

楽しみ(^-^)

October 27 [Wed], 2010, 5:53
さいきん体が澱んでんなぁって気がしまして。行ってきました、ヨガ体験1、5Hの初心者向け本気ヨガです超真剣に瞑想、のはずだった。やったことある人はわかると思うんだけど、ヨガにはいろんなポズがあって、そのポズを複式呼吸法で行っていくの。講師の先生の誘導のもと、いろんなポズをとっていくんだけど。「足を左右に開いて、左足先を前方向に右足先を右方向に向けて、左手を腰に当てて右手を水平に伸ばして、右方向に重心を移動」ってやってたら、これ昔のふかわりょうのネタだなぁとか思ってきちゃって。「木のポズをします。自分の鼻の頭を通って床をぼんやり見めて、両手を合わせて上に上げて、片足で立ちます」ってやってたら、自分今絶対に寄り目になってて、しかも片足で全身を支えるために足がプルプルしちゃって、生まれたての小鹿みたいになってるよなぁ。あ、前の人も小鹿になってる。がんばれ見たいな感じで雑念が消えず。おまけに先生の呼吸の誘導が、「はい、鼻から入って」っていうから、鼻から息吸うじゃんね。そしたら次に「鼻から吸って」って言うから、きいポズとりながら吸気×2しちゃって、不本意に疲れてしまった。せっかく運動不足の解消精神統一を図れるはずだったのに、一緒に行った友達と終わってから大爆笑ですよあ、腹筋痛かった久しぶりの日記でこんな報告ですがの秋、まずは運動バジョンでした

☆目指せ!素肌美人☆

October 26 [Tue], 2010, 6:41
は最近私が使っている基礎化粧品&美顔器で、「モイスティーヌ」というメーカーです実は私、昔から敏感肌で、自分に合った化粧品というのになかなか出会えず「イイ」と聞けば試してみたり、でもなかなかしっくりこずまさに化粧品を渡り歩く「化粧品ジプシー」でした学生の頃は知り合いに勧められて、ア"レやフヨの化粧品を使った時期もあったけどやっぱり何か納得いかずお金だけが消えていき市販の化粧水なんかは完全にダメで結局この何年かは、敏感肌用の「キュレル」に落ち着いておりましたまぁキュレルも賛否両論だけどねそんな中、昔からの友達がモイスティーヌを始め、あまりの良さに彼女は仕事を辞め、それを仕事にしたいとアドバイザーを目指し、サロンまで開くことを夢見て今では自分のサロンを地元に開くべく頑張っていますしかしいくら「イイ」とは言え、ただではないしかも一般的な化粧品よりは高い部類かなり迷いましたよこれから何かと本気で貯金もしていきたいしだけど、自分の肌とは一生の付き合い、しかもこれからは歳と共に衰えていく一方どうせならいまでもキレイな肌で、若々しくいたい何よりその友達が今いて色々学んでるサロンのサロン長さんて人が、とってもキレイでピチピチ&ツヤツヤした肌のステキな方歳聞いてビックリ自分の親と同じくらいこりゃ始めるしかない的なだから勧誘されたわけでもないし、友達だからってヘンな優しさで始めたわけでもなく、そのサロン長さんが身を持って証明してくれた感じ確かに美顔器は高いけど壊れない限りは一生モだし化粧水とかも買い足していくにはなかなか高いけど肌トラブルがなければ気持ちも明るくいられるし歳とっても自分が好きでいられるように毎日寝る前の一作業頑張りますまだ使い始めて1ヶ月くらいだけど、最近毛穴も目立たなくなり毎年の悩みだった乾燥とは今年でおさらばかな男性もモイスティーヌで肌キレイになった人多いみたいだしさん達、男女問わず気になった方は「モイスティーヌ」で検索クリックぜひちなみに芸能人では、の松岡とか、タッキーとか、ほしのあきとか、あと忘れたけどけっこう愛用者いるらしい

メーデーメーデー

October 24 [Sun], 2010, 3:31
今日はこれから弾き語りライブをします。神辺『ハイダウェイ』にて♪良ければサドンデスで呑みましょー。

李登輝先生を日本の首相にしよお〜!

October 22 [Fri], 2010, 23:50
李登輝氏「尖閣は他人の妻」発言に中国では罵詈雑言の嵐うーんやっぱ李登輝殿はエエオトコやのう。これだけはっきり言いやがるなんざエエオトコやのう。一般の日本人でさえまわりの目とかきにしちゃってリベラルっぽいこと言ってれば波風立たなくていいやぁああいいやぁなんてのがおおいというのにエエオトコやのう。しかしシナ人はなんちゅう事いいやがんださっさと殺して一族皆殺しして子孫をづかないようにしてやるとか。普通にそういうことを言えるしやっちゃう人種なんですね。だからこそシナ四千年の歴史なんて大嘘なんですね。前政権のものなど人でも文化でもみーんな八裂きにして君臨する連続だったのですから。ああ日本人に生まれたことを誇りにおもうわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zlosgalngl
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zlosgalngl/index1_0.rdf