来場数1万人突破!オチのない話は青の絶景

May 01 [Sun], 2016, 2:35
いけませんね...不安材料あると、くだらない事でもいちいち気にかかってしまい...旦那さん本人は、私の感情的な気持ちなどどうでもいいから...(゚∀゚;)とりあえず、痛くて黒く変色してるので...診察して下さい...;との事です。
あーあ、気がつけば私もコトメになっちゃったのかぁ
なんだって!?ほんとかよ!?!またわたしがゆったからそーやってうまいこと口実つけたんじゃないのか?と40%思い残りの60%あーーーーなんでまたこんなヤル気満々になってくれたときに私はゆってしまったんだろう(´;ω;`)
つーか、今の旦那さまほど素敵な男なんているわけナイナイ。なんか勘違いしちゃってた。笑 どうかしてるーーー。少しは可愛い嫁になる努力したい気持ちは山々だったんだけどな。なんだかイライラしちゃう出来事が多くて。
人生がなかなか好転しないと、焦っているあなたへ。「私の悩みは、これ。」「問題は、これ。」そう思っていることが、実は本当の犯人(?)のダミーだということがよくあります。
みかんの木大きくなってほしい。義祖母と一緒にみかんが食べたい。私の願いです。私に、本当の意味での「甘える」ということを教えてくれた義母と義祖母。いつまでも元気で笑っていてほしいです。
そしてリアルタイムな今週の火曜日!イシカワの現場監督ともう一人がいきなりご訪問(≧∇≦)近くに寄ったので様子伺いだそうです(笑)なにか気になるところはないですか〜??との事なので洗面台の件を伝えて蛇口の交換検討中です。
不倫するような自分は最低で、そんな最低なバカ女に好きだと言ってくる彼も最低だと思っているのに、どうして彼を思い、愛しさが込み上げるんだろう。悠くんにはちゃんとした家庭があって、きっと素敵な旦那さんでお父さんをやっているはずなのに、どうして私はそんな人を想うんだろう。
女性内職求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ころ子
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zlonaa/index1_0.rdf