なんやかんや週末。

October 16 [Sat], 2010, 23:26
以上肉体疲労がハンパ無いっすでした会社到着お腹すいたぜ今日は肉たべよ何肉食べようかな最近男の料理パスタに凝っているこの間作ったのは、冷製パスタちゃんとできるとめちゃくちゃ美味しい筈なのだがパスタは細いや天使の髪を人妻 乱交使う2分程で茹でられるのでスゴく楽だここでいも思うのが一度めんゆで食べてみたいと細いパスタをワサビの効かせためんゆで食べたらどうなんだろうあ脱線してしまった本題、茹でたパスタは氷水で冷やす次にソス作りサイコロ状に切ったトマト、バジルの葉っぱ、オリブオイルをたっぷり、これに塩とブラックペッパをどっさり冷蔵庫でしばらく寝かすで、冷たいパスタにこのソスをどっさりかければ、絶対に美味しい筈と思ったのだがチョ不味かった全然塩味が足りないネパルの知り合いからもらったネパル岩塩を使ったのが失敗だった岩塩はマイルドすぎるらしいよくこんな不味いもの作れるなあと、涙目になりながら自分で感心してしまった翌日気を取り直して、残ったソスに固形コンソメを入れて火にかけてみた今度はまともな味でホッとした誰か美味しい冷製パスタの作り方知りませんかもう、月曜日かぁ、最近時間が経のが超はやいっこんばんはなんだかん・・・なんとも言えなかったんですね・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zloiqjikoi
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zloiqjikoi/index1_0.rdf