HR6からのモンハン日記39

February 11 [Sat], 2012, 18:37
日記を書く前に。
前回日記のコメントで散々関羽やさかさんだの呂布ふんたーさんだのと三国志に準えて猛将扱いしてすみません興奮のあまりつい自分は入蜀したとか劉備気どりなあたりが厨二全開で始末におえん。
さて割とアッサリPS3使用解禁アドパ開通の運びとなりますたしゃ、しゃべってみるもんだぜーPSアカウント作らないとと思ってたら遥か昔に登録したと思われるアカウントが残ってて懐かしいやら当時の事を思い出して消したいやら不思議な感慨に。
どうせならkaiとID統一したいのでサラっと変更しよーとか思ってたらどうやら簡単にID変更できない模様カスタマーサポセンに連絡とか書いてあったのでこの週末設定に費やす事になりそうですしかし。
チラっとアドパのモンハンエリア覗いてみましたがkaiとは比較にならないくらいの人がいるっぽいこんなに盛り上がってたんだネでもでも。
自分のホームはあくまでkaiなのでkaiがよほど過疎らない限りは活動の拠唐ヘ現状のままにする所存相当お世話になってるしなによりフレさんらがおりますしおすしほんとkaiってば。
フリーウエアとは思えぬ性能ですよな非公式だけどとはいえ。
昨夜もとある方との恐暴TA風味の際やはりラグがヒドくクローズは大丈夫だったのになぜだこのラグが解消されない限りkaiでTA的な事をするのは難しそうですねやさかさんお勧めのネトパにも進出して選択肢は増やしておくのが賢いハンターの心得な阪急杯 2012のカナー。
色々試してみよううんうん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zln51q2mys
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zln51q2mys/index1_0.rdf