さくら幸子探偵事務所と言うネーミングからして、女性が相談しやすい

September 01 [Sun], 2013, 15:23
双子の妹がいます。

互いに結婚して15年。

子供達も同じ歳の子が2人ずついます。

学校は違うのですが、遊びに行ったり来たり、本当の兄弟姉妹のように仲良しです。

さすがに結婚相手は性格も容姿も違うので、子供達の顔や性格は似てるかと聞かれるとそうでもないかな?

そんな中で、妹の上の子なのですが、どうやらイジメにあってるようだと、妹ではなく、私の娘に聞きました。

遊びに来た時にいつもと違って暗かったから、いろいろ聞いたようです。

すると、どうやらイジメにあっているようだと言うんです。

部活の先輩達からのイジメがあるようです。

ただ、母親である妹には打ち明けられずにいるみたい。

そこで、私から妹に話してみたんです。

すると、妹はどうやら気が付いていたらしく、私の話しで確信に変わったようです。

以前同じ学校でイジメに合った子のお母さんに、学校に言ってもなかなか本当の事がわからないから探偵事務所に依頼して調査したと言う話しを思い出し、同じように調査を考えているようです。

どうやら、さくら幸子探偵事務所と言う所にお願いするようです。

女性の調査員も多いらしく、こんな場合は同じ女性の方が相談しやすいから決めたようです。

確かに、さくら幸子探偵事務所と言うネーミングからして、女性が相談しやすいイメージがあります。

調査結果次第で姪の学校生活だって変わりますからね。

大事になる前に真相がわかればと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zleme55
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる