おしさしぶりーふ 

February 27 [Fri], 2009, 19:57
メリーズパンツ(?)

去年から更新なし!年末年始の挨拶位はするつもりだったのに2月おわっちゃう…(゜ww゜;)


ヤッチマッタナー\(^O^)/




別にやっちまったことはないんですが、ご機嫌いかがですかね(*^o^*)


MZでは08クリスマスパーティーもやったし、昨日はまゆらとご飯食べに行って、今日はみかちゅーのお家にお邪魔して、もう一人の友達と3人でツンデレカルタ大会をやりますwww

お酒飲んでキャーキャーいいながらやろうって♪♪かなり楽しそうじゃなぁい?(≧ε≦)



とまぁ相変わらず仲良しでんがな!(^O^)/


私も日々楽しく幸せに暮らしてます☆
ありがたいことです(´;ω;`)はぁと


こんな日々を守る為にもがんばらんといかんね!

ほいだば!!

サンキューフライデーナイト!(ださっ)

ニョー! 

October 10 [Fri], 2008, 0:42
おひさしーv

今月ゾロルオンリーがあるようなのでまゆらと行ってきますヽ( ´∀`)ノ
イベントなんて久々だからたのしみダニ☆



この間まゆらとピクニックしてきましたv
たのすぃかったvv

誕生日おいわいしてもらったぜ><b

公園いいよねーーー。皆のんびりしてるのがよい。
もっといきたいな色んな公園。バトミントンしたりキャッチボールしたりしたい。

麦わら海賊団とおいかけっこしてーーーーい!煤S(*゚□゚)ノぞろ−−るふぃーーーー

大変おしさしぶりどす 

September 24 [Wed], 2008, 23:10
ちょっと前にいっこ歳とりましたー!!


立派な誕生日パンティ…じゃなかった、パーティーを開いてもらって2年ぶん位泣きわめいたwww
幸せに殺されると思った誕生日でした。ありがたすぎて何もいえまへん。

ここを見てる方で誕生日パーティーの企画に参加していただいた方がいましたら、改めてほんっっとーーにありがとうございました!!(深々)




そんなわけで…皆さんお元気ですか?私は元気です!
明日仕事帰りにジェットコースターに乗って帰ろうと思うくらいに元気です!


相変わらずルフィがゾロがゾロルが好きだよ大好きだよー(*^▽^*)


どこかの誰かさん、ご安心を!(笑)
そしてわざわざ誕生日メールくれてありがとうございます!
パソコンずっと付けてなかったので驚きました(☆o☆)
思わず日記更新してしまったアマス笑



ではではまた〜(^∀^)ノ

hideメモリアルサミット 

May 05 [Mon], 2008, 12:11
心に残る良〜いライブでした!!!!!
楽しかった!!!
この日の為に頑張った皆さんにありがとうと言いたいです。




そして何よりhideちゃんに。
生まれてきてくれてありがとー!!!!!


Xjapan 攻撃再開 

April 01 [Tue], 2008, 23:59


東京ドーム、行って来ました・・・!!!!
10年待った、10待った・・・!!!!
待ったっつーか再結成するなんて知らないから正しくは待ってないけどXが戻ってきたーーーー!!!!!!


ライブ決まっても全然信じられなくて、ドームに向かう時でさえ信じられなくて、
水道橋の駅に着いたら「本日東京ドームにてXjapanのイベントがありますので・・・」の駅員の放送に本当なんだ・・・と泣きそうになったりした。


30分遅れで始まってみたらXのメンバーが居て・・・Tearsが始まって・・・
堰がきれるように泣いた。

hideちゃんは居ないのは分かってたけどやっぱりよく分かってなくて、ステージの上手(hideちゃんの立ち居地ね)だけ映像で・・・
やっぱり居ないんだな、って思わされて悲しかった。

それでも映像を駆使してhideちゃんを届けてくれた。
メンバーの思いが伝わってきて本当に嬉しかった。
ファンの皆の胸に、Xのメンバーの胸に、hideちゃんは今でも当たり前に存在してるって実感したよ。





最初から最後まで本当に充実したライブだった。
人生で最高のライブだったって言えるよ。
ライブでこんなに号泣したの初めてだぜwwしかも最後までずっとwwww




10年の間、色々あった。中学生だった私も今では社会人である。
Xのメンバーも10年間本当に色々あったんだと思う。私以上に色んな事があったんだろう。
それを乗り越えて今こうして私たちの前に立ってくれることを、心から感謝したいです。

おかえりなさい。帰ってきてくれて本当に嬉しいです。



これからも5人でXだって、また会おうってTOSHIが言ってた。
またXのライブに行けるんだって。なんて嬉しいんだろう!!!!!


We are X !!!!!!

ちょっぱぁ! 

March 04 [Tue], 2008, 23:49
ONE PIECEの回し者ですこんばんワンピース(n*'A'*n)

ONE PIECE えぴそーどおぶちょっぱー+
絶賛上映中だよー!!

皆みてみてみてみて><





3月はサンジとフランキーの誕生日〜
メリーズの皆と船上でお祝いしてきました☆ケーキバイキングだー!

お誕生日おめでとー!!(*´∀W)(▼△▼*)

あけました 

January 18 [Fri], 2008, 0:01
あけおめです!!!
今年初めての日記は、やっぱり初ブログだし!
と思って気合いをいれて7日あたりに書いたのですが。
時間かけすぎたみたいでエラーになってしまい消えました!orz
mixiばっかりやってたからヤプログのそういうところ忘れてたよ・・・トホホ(´Д⊂


なので気合もいれずにてけとーにいくよー!
最近きらりんレボリューションにはまってるよ・・・アニメしか観てないけど漫画にも手を出してしまいそうです・・・助けてなーさん・・・。<なーななー!!



年末いろいろ。
まず、ジャンフェスにいった(*´∀`)

10周年記念の壁画。
これ尾田っちが前日の真夜中に描いたらしいよーー!!!
想像してたのと違ってほんとに壁画だったー!すげい!!
あ〜〜〜るふぃ〜〜〜

そしてやっぱり、ジャンフェスにいった。

限定の海賊弁当も運にめぐまれて無事げっとーーー!!!ヽ( *´Д`)ノ
二日間、全力で楽しみました。
ワンピステージも最高に楽しかった!!!これがなきゃ年は越せないっすよ・・・


最後にMZでクリスマスパーチー

今年はみかちゅーの家でパーチーvたのしかったー!
それにしても5年連続欠席者なしという・・・嬉しいんだか悲しいんだか分からないレコード更新中です(`・ω・´;)
相変わらずMZな私たちw


そんなわけでとても楽しい一年になりましたー!
2008年ものんびり楽しい一年になるといいなー(^O^)
今年もよろしくおねがいしますv(ぺこりー

バミューダ、バハマ、カ〜モンプリリ〜ママ〜♪ 

December 08 [Sat], 2007, 0:15
KOKOMO聴くとフルハウス思い出すよミッシェルー!!!
ア〜ルバ、ジャっメイカ、う〜あいわなていきゅ〜♪


ちょーーおしさしぶりです。
ぎゃはーさなだよー。
って誰もみてないよね。

いつのまにか来月から新年だって知ってた?
ガビチョーーン。

今年あっちゅーーまだったな〜・・・悪・即・斬!!!だな(イミフ)
こわいなー・・・><
今年もちょー充実したいい年だったけど私なにもかわってないし!ガボーン
来年こそ・・・王子さまがあらわrmsyゴニョゴニョ。



もうすぐジャンプフェスタですよ

’07なつのおもひで 

August 26 [Sun], 2007, 4:47
夏を愛する人は〜 心強き人〜(*´◇`)♪
い〜わをく〜だくな〜みのよ〜な ぼーくーのちちおや〜(゚◇゚)♪




なんかとってもらったよ!!
鎌倉だよ〜ワンピイベントを楽しんだ後に四葉のクローバーさがしたりしまんた。


メリズの仲間とおそろいのTシャツ作って鎌倉ってきた!!
サニー号より可愛い私たち。可愛い!!!さいこう!!!
ほんとうに可愛いTシャツだった。宝物にするんだ><
このひ めっちゃ たのしかった



とすまえんにおなじみ翡翠ちゃんとぶっこみ!!
プール行く予定だったけど変更して乗り物のって遊んできたよーvv
サイクロンと水ばしゃーってなる乗り物がすごい楽しかった!!!
プールは9月に翡翠と出直しするんだ〜vv



そいで麻布十番のお祭
としまえんの後に家に帰って2人で浴衣に着替えて行って来たよ
十番に着いたの21時過ぎだったからほとんど終わってたんだけど、それでも楽しかった〜vv
ようやく浴衣着れて幸せ

今日は翡翠がうちにお泊りしてまーふvv


なつ おわらないでえええええ

うっかり… 

August 07 [Tue], 2007, 23:17

おしさしぶりです〜〜。

ちょっとほったらかしすぎてるけど日記かくね!!(イミフ)

今日ね仕事でね、お客様から電話がかかってきてね、

先方「○○いる?」
わてし「申し訳ございません○○は営業に出ておりまして戻りが17時頃になりますが・・・」
先方「じゃあ○○に俺から電話あったってメモのこしといてヨ」

と言われたので、
「かしこまりました」といおうとしたらさ・・・


「かしこまりましたごっ・・・


ってなったのね!!!(´д`)

私なんて言いそうになって止めたと思う!?!?
「ご」の続きは一体なんだと思う!??


それがさ・・・

自分でもしんじらんないんだけどさ・・・・





「かしこまりました御主人様」


なのね・・・!!!!!



まじ超〜〜〜びっくりしたっつーーーの・・・
メイド時代から御主人様なんてほとんど言ったことなかったのになんで突然出てきたの・・・
何だこの御主人様って・・・



2年越しのクセかwwwww
どんだけ〜〜〜(゚∀゚)



まぁ特別面白くもない日記だけど自分の中で面白かったので書いてみたよ。
おやすみなさーい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ONE PIECE
    ・コスメ-RMK/CHANEL/M.A.C
    ・音楽-GREEN DAY/LessThanJake/MILLENCOLIN/Madonna
読者になる
ONE PIECE
・ゾロ/ルフィ超愛好家
・CP=ゾロル
有名人
・玉木宏/倖田來未/宮崎あおい/YUI/ニノ宮和也/リナ/叶姉妹/さまぁ〜ず

◆ひとこと◆
どうもさなですいらっしゃいませ。可愛いものとアホな事が好きで、とにかくONE PIECEとゾロルに夢中な変態ですがどうぞ仲良くしてください。
あと外人を眺めるのが大好きです。

・さなkwsk
 ↓
前略プロフ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
http://yaplog.jp/zl_dk/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる