ここ最近の私。

January 29 [Sun], 2012, 4:31
 
 
どうもどうも\(^o^)/
 
 
ブログやるーとか
張り切っておいて更新が
1ヶ月ほどなかった件。
 
おそらく皆様に
忘れられてた(であろう)
私のブログをただ
なんとなく復活させて
みたくなったの(´▽`)
 
 
ちなみに心機一転
デザインから何から
全部新しくしました!
 
これからまた更新再開
していくけど、
みてくださーい
 
はいじゃあタイトル通り
ここ最近の私。(笑)
 
 
まあ特になにかがあった
訳でもなく普通に過ごし
てたんだけどね、私は
ある日素晴らしい事に
気がついたのサ。
 
美容だのなんだの
世間のJKは色々大変なのに
私はなんにもやってない!
 
ってこと。(笑)(笑)
 
いやあ興味はばりばり
あるつもりなんだけど、
3日坊主だから全く
続かないのよね。うん。
 
 
てなわけで私も4月から
高2なわけでして…
 
そろそろ変わりたい
時期なんだよね。あは
 
だってさみてよこれ!
 
 
私が愛読してる
りんぷもらちゃんの
blogなんだけど。
この子!まさかの年下!
 
 
きゃ、きゃわたん//
 
 
で、私鏡みて思ったの。
 
どんだけあたしの顔
低クオリティwwww
 
いやまあ顔はしょうがない
けどさ、多少は化粧で
どうにかなるけどさ。(笑)
 
あたしの毎月のお金って
ほとんど食費に消えてるしやっぱ努力しなきゃ!
 
 
ってことでこれからも
私のブログよろしく
おねがいします。えへ
 
ぢゃあこのへんで
 
ばいなりー(-ω-)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまちょび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

ゆるーく更新していく。

濃い内容は少ないけど
主に日常中心に
更新していきます(^o^)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zkymaank/index1_0.rdf