短 髪 最 高 ! 

May 12 [Wed], 2010, 22:30
 
 
今日は朝から友達3人と銀魂観てきました(*^^*)!!
映画館までダッシュ(笑)
初★体★験w
どうにか間に合ってハアハア言いながら椅子座ってた自分達かなり怪しかったはず(・ω・`)
 
ネタバレしない程度に言うと
銀魂そんなに詳しく無いんだけれどもめちゃくちゃ良かった…っ!
面白い〜(*´д`*)
銀さん格好良いし
何より短髪ズラ 最 高 !
ワタシホレテシマウ←
最後の方にとびきりイケメンな銀さんが盛り沢山でした><
銀さんズラコンビ最高だな!
格好良すぎて観てる最中何回もガッツポーズしてた自分←
(BGMがかなり合ってる)
 
見れて良かった(^O^)
 
その後はマクドでお昼して三国行って友達と合流して5人でカラオケ(^p^)★
たっ楽しい…!!!高い声がいつもより出なかったけど気にしない(笑)
それにしてももっとレパートリー増やさないと…;
皆上手すぎだ!この野郎(゜д゜)
 
 
19時カラオケ出て梅田戻ってトゥールズ寄ってバイバイ^^
 
 
また是非行きたい!
楽しかったよ〜
 
 
 
 
明日喉ヤバそう/(^O^)\
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽/絵/カラオケ/買い物/ゲーム
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる