女子会。

September 28 [Wed], 2011, 5:26
歳で定年退職する方の送別会に行ってきましたランチね同じ職場になったことはないけど、でお世話になったり色々関わりはあったので出席しました数日前から風邪ぎみの私来週、会社休んででも送別会には行きたかったんだマスクして同僚に迎えにきてもらい出発会の最中には咳出なかったからよかったデザートあるとは思わずパスタを人前食べたらお腹いっぱいにおいしかったんだけどデザート残しちゃった幹事の友達のお店で数日前にツナのクリームパスタハンバーグトマト煮込みどちらか選択たぶん皆ハンバーグやろなぁ。と思ったけどパスタのが食べやすそうだったからパスタに。どっちでもよかったんだけどね一応幹事に、私人だったらハンバーグに変えてねと伝えたらわかったとのこと。前日にどうなったか確認したら私人パスタだったけど、そのまま頼んだよって女子高生お店の人大変やし、恥ずかしいやんかぁて言ったら、体調よくないんやし、食べたいもん食べやなって飲み物もコーヒーか紅茶だったのを、私だけジュースにしてくれて有り難い気遣いでしたさてさて送別会では色んな人としゃべって楽しかったよ退職される方の昔の話聞いたり電話交換手がとかでてきたじ、時代が違い過ぎる最近は何でもパソコンだけど昔は字ずはめておすタイプだったとか大変でしたな想像かずそんなこんなで時間滞在時間で体力きれた私はしんどくて最後は端っこで居眠りしてた時間も話がきないって女性やなぁ退職された方からクッキー前の職場の方からあったか靴下いただきましたありがとぅさて、疲れた私は時前に帰ってきてずっと休憩中そろそろせなな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zkx30sthgz
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zkx30sthgz/index1_0.rdf