有資格者。

May 31 [Tue], 2011, 22:55
カフェオレ最高やね。昨日、資格の更新に行って来ました。何の資格かって言うと東日本列車見張り員ってやです。例えば線路の中で何らかの作業をしてたとします。その作業員に列車が来たことを教える係。そういう資格です。目立ために黄色い制服の着用を義務付けられています。都内の駅の終電間際に黄色い奴を見かけたら、僕の可能性があります。1番見られたくない姿です。一度後輩に見かってめっちゃ恥ずかしかったです。あと、ヒッキー北風さんに声をかけてペチャクチャ喋ってたら、工事のオッサンにガチ切れされた事もあります。どうか見かけても声はかけないで下さい。あ、それと今日は桃の缶詰ライブです。新ネタではっちゃけて来ます表も裏も両方自分今日はどっちの顔が出るのかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zkvli7uo5q
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zkvli7uo5q/index1_0.rdf