犬も歩けば棒に当たる、瓢箪から駒、一寸先は闇、人間万事塞翁が馬。

September 28 [Wed], 2011, 6:42
絶賛ニート満喫中の僕ですどうもどうもね怒涛のニート生活中で引きこもる暇もありゃしない下手すれば働いているときよりも確実にパワー使っているそんな気のする昨今です久々に会う人も時たま会う人もよく会う人も面白かったりまらなかったりためになったり劣等感を感じたり全てがジェットコースターのように相手変わって主変わらず毎晩毎夜の馬鹿騒ぎ実り多き日々ではあるけれど正直ちょっとしんどいと弱音を吐きそうになる気持ちを九割抑え戦場に向かう日々まったくゆっくり出来ていないそれでこそかと想ったり何をそんなに生き急ぐかと窘めてみたり上を見ればキリがなく下を見れば底知れず自分は結局マージナル聞き知ったものもありふれたものも当たり前なものも特別なものも全ては実体験を伴うととてもとても色鮮やかに観えるそれが心地よかったりするしかして全てに意味があり対して全てに意味はないいや他意はないかなそんな日々も来週で終わりインターバルもあと少しだからもう少しだけ無理をして来週は旅に出よう誰しもがやるようなありふれた自分探しの旅そこで思い知ろう今在るもの舐め犬が全てだとというわけで今決めた来週は西表島に行くスロットで勝った泡銭で南の島でバカンスを決め込みそこで自分を見めなすと洒落こもうじゃないの道楽が過ぎてきっといか怒られるだろうけれどいや日々怒られているかまぁまぁいいじゃないの勢いあるうちにやりたい放題やらせてもらいますよてなわけでお会いした皆様ありがとうございましたお会いできなかった方お疲れ様でしたどうぞ今後も御贔屓に縁が合ったらお会いしましょうとか思ったり思わなかったり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zkqjhucrw9
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zkqjhucrw9/index1_0.rdf