頭痛が痛い!! 

2006年09月23日(土) 3時49分
夏休み終わっちまったな。なんかこう、時間の流れを感じる。
高校を卒業してからもう半年も経つんだなぁ

時が過ぎるのは早いもんだね。あの頃に戻りたい。


大切なのは
過去ではなく
一瞬 一瞬の
今である


いいこと言うなぁ、



嫌なことから逃げ出すのではなく、前に一歩踏み出す勇気がほしい。

恋愛もそうだよね。ただ待っていたんじゃ何も始まらない。じぶんからぶつかっていかないとダメなんだ。

人を好きになるっていいもんだよ、僕ゎそんなことも忘れていた。


頭痛い、頭痛い
最近頭痛い。
だからもう寝よう

〓ずかぽん〓

三枝夕夏INdb? 

2006年09月22日(金) 2時41分
アルバムも買っちゃったー(σ^∀^)σ

やべぇ、カワユスすぎるでしょ。

しかもポスターまでついてきた(个_个)

うっはっはっ
お宝だー!オタからじゃないよ。お宝だよ。

三枝夕夏INdb『太陽』 

2006年09月22日(金) 2時34分
今日、学校帰りに買いました(*^ー^*)

三枝夕夏の新曲!初回限定版!

マジいやーで可愛いよね。歌声もやわらかいというか、癒されるね(´∀`)

うマイブーム 

2006年09月20日(水) 3時30分
うまいんだよーコレ

オススメですわぁ〜(^ω^)

糖尿病には気を付けようぜぃ!

ウマス 

2006年09月11日(月) 23時19分
刺身こんにゃくうめぇ!

キムチもうめぇ!

しかもへるすぃΨ(`∀´)Ψ

ここ 

2006年09月11日(月) 1時38分
あまり書き込んでなかった!

他にも二つブログつけているからついついわすれてしまうんだよなー(・ε・)

今日、ヤプログ見ていたら夏川純ちゃんのブログがあることに気付いた。

しょこたんのブログはおもろいから見ていたけど、夏川純ちゃんまで書いていたとわ…

ブログブームだね(^ω^)ウレシスなぁ

僕ゎほとんどケータイから更新してるけど、パソコンからのほうが楽だよね?

最近全然使った記憶がないャ
タイピング練習しないとなー


明日は久しぶり?の部活だよ♪バド
頑張ってきます(o^-')b

でわ〜

〓ずかぽん〓

最近のニュースについて 

2006年09月07日(木) 0時52分
朝テレビで言ってたけど、紀子さまご出産したらしいね。

ど〜でもいいですよ。(だいたひかる風に)

だいたい、天皇家が嫌いです。昭和天皇のせいで何万人が犠牲になったと思っているんだ。
幼い頃から愛国心を重んじる教育を受けてきて、国の為に命を捧げた人達がいる。
そうゆう人達に謝罪して欲しかった。


僕ゎ愛国心がないから天皇なんてどうでもいいさ〜




そぉ?ヽ( ゜Д゜)/

今話題の事件で、
研究室(?)で20歳の女の子が首を絞められて殺害されたという悲しい事件がありますよね(・・?)

犯人は逃走中っていう…


ある人からの情報なんですが、犯人の少年のイニシャルを教えていただきました。

『M・H』

だそうです。
本当にイイ男の子だったとか…




本当かどうかは分かりません(・ε・)/
未成年なんで少年Aとされるでしょうから。



今日の部活は久しぶりに疲れた。(イキナリ話が変わる)
バドミントンはやればやるほど上手くなるみたいで、サウスポーでもいけそうな気がしてきた。

最近あの子がバド上手くなってきてるみたいで、動きはまだまだだけどスマッシュがいい感じです。
いつのまにって感じ。うかうかしてると俺より上手くなるかもね(゜0゜)

Iば君にも負けないように頑張らんといけないなぁ。( 今日初めて勝った!♪)まぐれだけど。


部活帰りにみんなでボーリングしにいったみたいです。みんな若いねぇ。
僕ゎ夕飯のプルコギが食べたかったから行かなかった。
それに、途中レインが降ってきてたからね。
ギザレインだった。

行かなくてよかったっすなぁ。( ̄ω ̄)


〓ずかぽん〓

<終>

GARNET CROW 

2006年09月03日(日) 0時25分
みんなー知ってる!?
GARNET CROWていうグループのこと。

GIZAを代表するアーティストグループといっても過言ではないだろう。

今一番のお気に入りです。マイブームです、マイブーム。

本格的に語ると終わりが見えないので省きますが、曲がとても良い!ハマります。

メンバーの四人それぞれが、作詞、作曲、ギター、キーボードと役割が決まっており、クオリティーの高さはギザ!

(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)ギザ最高!

一度聞いてみては?

でわ〜


〓ずかぽん〓

気付けば… 

2006年09月01日(金) 3時33分
九時から始まったメールのやりとりは六時間もやってしまった。

疲れた…
相手が長文で返すからこっちも負けないようにしてました。

結局俺のほうが眠くなってバイバイしちゃった(´∀`)アチャー

ネムイ寝ます
寝ました…

幼なじみ 

2006年08月26日(土) 1時53分
今日花火を見に行って、帰りに友達の家にお泊りしたんだー

でも、エロゲーとエロアニメ、本がいっぱいあった。昔からオタクっぽいとは思ってたけど、ここまでとはねぇ。

やつの影響でNHKにようこそ!という本にハマってしまった(*゜ロ゜)

オタク仲間になってしまうのか?

今リアルタイムでエロアニメDVDを見せられている。

萌えー
萌えー


声がいぃ。声優さんのあえぎ声がリアルでエロい。本当にやってるときの声なんかなぁ。

ギザ萌えー






…っは!だめだー!オタクになりつつある。

しょこたんなら許せるが、俺がオタク仲間になってしまうのが恐い。

みんなから白い目で見られそうだ。
どうする。

いっそこのままオタクになろうか(´∀`)♪

しょこたんカワユスなぁ
しょこたんカワユスなぁ


どさくさにまぎれてしょこたんのことを書いてしまった。

あーもうオタクでいいや。なんとでも言え。


今日だけね★
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zkpn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる