秋な。。

September 28 [Wed], 2011, 6:02
起きた。時くらいに寝た。ずいぶんと遅い。それなりには眠れた。起きたら、空が水色のカッターシャツのようなさわかさだ。高い。夏の面影をわずかだけ残す青さだが、もうすっかりの秋空のように感じる。風もずいぶんと涼しい。が、日差しだけが、夏を取り戻そうとするかのように強い。夜は虫が鳴いてはいるものの、窓は寒くて開けられないし、下着だけでも寒すぎるし、ストーブがすでにほしかった。台風が何発かすぎていって、秋を連れてきたかんじだ。どこか、独り言、ぶやき垂れ流し、集のコーナーを設けよう。連投してなんぼだからなぁ。日記はなにせその日の天候の描写からはじめないといけない。で何を書くんだろう。何を食べよう。食べて、だらだらして、トイレ風呂して寝ての繰り返し。家で。いくかの思い出深い、イベント的な秋があった。年前は失恋。年前は会社脱出恋愛へ。年前は就活して魚屋へ。去年はクソガキ対応、年前は何だったろう、塾生の顔が思い出されるが、年前は年前はあれか、まだミズキンがいたころか。過ぎたなぁ。歳月がサクサクと過ぎていく。今年ももうあとは、あっという間に終わりそうだ。運動会と台風が終われば、いよいよ秋到来だろう。月といえばまず地方祭なんだが、祭りがあるころはすでに月も半ばだし。中秋の満月は月なんだそうだが、私的には月だ。今年の夏はそれなりに夏を堪能できたんだったと思う。月の梅雨期には蛍狩りにいき、月末には花火大会とリンリンパーク、滝へいき友達 恋人、月末にはまた花火大会とボートに行き。歌にでもできそうな夏を送れた。秋はテンションダウンしそうでだるそうだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zkoq0g4d5n
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zkoq0g4d5n/index1_0.rdf